2017-11



RE・メイクル

【10/19・10/20の記事への拍手、ありがとうございます

いよいよ、明日はキャッスルイベント♪ようやく、ちゃんとした案も決まって、後は、体調を整えて当日を迎えるのみ

毎回、毎回色々考えてくれているんだな、と思うキャッスルのイベントが好きです♪
中々、登城できない身としては、こうやってイベントがあることがありがたいです~。

今日は、リメイクに持っていくお嬢で撮ってみました。

IMG_0015.jpg
元は03CGの5月サヤカ。
髪を解いて、いい感じのボブにする予定が、失敗してしまって、調整したらベリーショートに(涙

その仕様はそれで気に入っていたのですが、折角だしリメイクしてもらうことにしました♪

IMG_0019.jpg

サヤカは、やっぱりこの目力がよいですね♪
眉が隠れているよりも、出している方が、私は好きです

FSの時は、ちょっとメイクがきつすぎるなぁと思ってスルーしてしまったのですが、着物の子をみてからちょっと印象が変わって。黒ゴス服のNJちゃんもあこがれなんですが、憧れのこのままで終わりそうです。

IMG_0029.jpg

アウトフィットは、前の記事に引き続いて
J-dollのチャリングクロスロードのブラウスと、コート。
クレセントロードのスカート。靴はPulipの赤毛のアンについていたブーツです♪

Brytheやジュンプラさんのドールに付いてくる靴は、靴のリボン部分が
リボンが使ってあったり、紐をつかってあったりするところがスキデス。
紐の部分のペイントが同じ型でもちょっとずつ色遣いとかが違っていて、
つい欲しくなっちゃうんですよね

リカちゃんも、最近新しい型の靴がでたり、一部ペイントしてある靴が出てきたりと、
ちょっと楽しみな方向へきてます。明日帰りに、チェックできたらいいな♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/29-8701186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

