2017-08

スポンサーサイト


拍手のお返事(*´∀`*)

いつも溜め込んでからのお返事でごめんなさい;;
今年は、少し早くレスできるようにしますOsz

【ブラッディ~】

レ…さま・・・わわ、私もすっかりご無沙汰です~。今年も宜しくお願いします♪レ・・・さまのツイートをみては、東北に行ってみたくなります♪行きたいなぁってずっと思っているので、予定が立った際には、色々教えて下さい(*´∀`*)そうなんですよ、愛知住まいなのです><レ・・・さまのこーでや、アレンジmomokoさん、実は初めてお迎えする時にすごく通っていて。フィギュアスケーターなプードルさんに惹かれて、初子さんはプードルさんだったんです。なので、そう仰っていただけてすごく嬉しいです~。わわ、リンクまで。此方こそ宜しくお願いします~。

【わたしのかわいい~】

Sさま・・・わぁ、ありがとうございます(*´∀`*) この子はオトナっぽかったり、歳相応のティーンぽかったり、色々な表情をみせてくれる子で、ルイーズスキーの原点の子なのです♪これで月間ちゃんというのだから、恐ろしいですよねww頭のリボンは、魔女っ子リアン1.1のものなんですが、この生地で、色違いで単品で出してくれ~と本気で思ってます。服もドールも両方に重きをおきたいのですけど、迷ってしまいますよね。22センチちゃんを踏みとどまれるのはSさまのところでFちゃんやリカさんを見せていただいているおかげかなぁって思ってます(*´∀`*) 今年も宜しくお願いします~。東京2日参戦なので、お会いできたらと思うのですが・・・。

Yさま・・・ありがとうございます~(*'▽'*)♪このルイーズは、ルイーズの中でもやっぱり特別な子です。遊び倒しているので、ちょっと綺麗にもしてあげたいのですが;;私も基本的にはおでこバーンな子はお迎えしないのですが、この子は前髪を作らずに愛でています・・・不思議(笑)このリボン、Setかと思ってしまうくらい、雰囲気が合うのですよ~><もとのお洋服も素敵なので、また載せれたらと思います♪ブーツがきっとYさま好みかなぁなんて、勝手に思っているのですがwバービーのドレスは、こういうデザインで来るかー>∀<とテンションあがる服が登場します。Yさまにそういっていただけると、調子に乗りすぎてしまいそうww今年はYさまにお会いしたいが密かな目標です。今年も宜しくお願いしますー!!

Maさま・・・こんにちは♪OFの影響力が凄いと思うのですが、今回のこのルイーズ、お嬢っぽくみえますねww輪足も好みとお洋服とのバランスを考えるとMaさまと同じように、つい前髪ありのコばっかりお迎えしてしまいます。
そうなんですよね、お顔がすっきり見えてそれはそれで・・・なんて、お迎え率があがってしまいそうです(*´∀`*) バービーOFは、映えるものが多くて、見つけられたときはテンションあがってしまいます~。わわ、私も年末セールで二人お迎えてしまいました♪わ、ルイーズもぜひぜひ。Maさまのお手製ドレスをきたルイーズ、みてみたいですー!!

【ひとしずく】

haさま・・・こんにちは、昨日は沢山お話できてとても楽しかったです♪ありがとうございましたー(*´∀`*)
コメントをいただいてから、あのルイーズで色々着せ替えてお迎えのお手伝いになればーと思っていたのですが、
時間的にできなくて申し訳ないです;;今更ですが、ふわふわな髪の毛、とっても可愛いですよ。素敵なお嬢様を見せていただいたので、haさまがお迎えされたらどんな風にこーでされるかなぁ、なんてとても気になります♪
また、来月お会いできるのが今からとっても楽しみですよ~。

【あるがままに】

Yさま・・・わぁ、ほんと更新できていなくてごめんなさい;;心待ちにして下さっていてすごく嬉しいです♪
ほんとはカテゴリごとにちゃんと紹介したかったのですが、写真がたまっていく一方だったので;;
マヤOFは、組み合わせ方も勿論ですが、一つ一つがほんとに可愛くて、強気価格の方の気持ちも分からなくは
ないです(でも、高いですよね;)ブラウスも可愛いので、シャッフルしてお伝えしますね(*´∀`*)
Yさまがそう仰られていて、すごく気になってますー。私ももう1人欲しくてならないのですよ♪
そう、あのリップの色!!たまらないですよね~。Yさまのコメントでカイロ購入して昨日の待ち列は耐えれました。寒いですが、お互い風邪など、気を付けたいですよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/289-71b594a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

