2017-06



あるがままに。

【拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

お久しぶりです+明けましておめでとうございますー+今年も宜しくお願いします。
アソボウノ会が終わってからというものの、仕事が恐ろしいことになっており、
今も別会社オープンの準備で残業続きです、トホー・゜・(ノД`)・゜・

素敵な子が届いたり、忙しさにかまけてご褒美でお迎えしたり…、お城セールに便乗
したりと、していたのですが、撮る時間が無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ
としていたら、ドルショになってしまいます、明日。

お城さんブログも見に行けていないのですが、ESCでご縁があるといいな♪
というわけで、お迎えしたお嬢たちを一気にどーん。
画像 002 画像 003

ついにお迎えしてしまったジョシィ。可愛いよー(*´▽`*)
死蔵していたお洋服で合いそうなものを見つけるのが楽しいのです。
ミディ用のQ-potコラボのお洋服を。これ、ピアスがマカロンでまた可愛いのですよ。

画像 004  画像 006

misakiゴーさん。髪色のミックス具合がたまりません(´Д` *)
Barbieの塔シリーズのお洋服をIYHして、家にいる三人のmisakiさんに着せたいのだ、と
野望だけがムクムクと。

画像 008 画像 007

詳しくは、別記事できちんと紹介したいのですが、ブコファしていただいたトモキとmomokoさん(*´▽`*)
もう、言葉なんていらないですよね(。・ω・。)今回は彼に似合うお洋服を見つける旅としたいです。
momokoさんは、ほんと色々な角度から撮りたくなるのですよ♪あれもこれも着せたいーと時間が
欲しくてなりません。

画像 011

マヤ限定ちゃん。この子はほんと、スルーできなかったんです。しようとも思わなかったんです←
髪色と緑目、そしてボブ子。そして赤チェックなOF。全レスで反応してしまいますよねww
今、着せているOFはBarbieのアンジェリカのもの。パイレーツオブカリビアンのヒロインのです。
これ、インナーのブラウスとか、コルセット、あと、ベルトとか一つ一つがすごく素敵なんです♪

画像 015 画像 009

今年のリメイクの自分的1・2位はこのキサラズでした。
左のキサラがいなかったら、キサラにこんなにのめり込むことはなかったと思います。
右のキサラは03CGちゃんでガラ子さんリスペクトをずっとしたくて(*´▽`*)
以前あたギャラで出した02CGさんとの双子こーでもしたいのです。

画像 016

クリスマスにUPしたかった写真。右はタカラトミーから出たみらいのリメイク。
FLCコレクションちゃんと某48のまりこ様リスペクトな感じで。
OFはマヤさんの通常と限定のものから。限定のOFが思った以上に可愛くて通常のOFをIYHしてしまいました。モノトーン様大好きですもの、スルーできませんでした。

画像 020

これもクリスマスにUPしたかったー・゜・(ノД`)・゜・
今年はまた、あいこちゃんオーダーしたいな。二つしたい髪型があるのですが、中々色が決まらない。
オーダーの時になって、やっぱこっちって、毎回なるのですが;;

画像 022 画像 023

ルイーズも素敵なご縁があって、お城出身のお嬢をIYHできました。
三つ編みがほんと綺麗なんです。前のオーナーさんが結び目を糸に変えていらっしゃったおかげ
なのかな、と。大事にされていたんだなぁと思う子が縁あって来てくれるのは本当に嬉しいこと。


拍手レスもしたいのですが、そろそろバスに乗るために出発しなくては。
明日、行かれる方、お会いできたら嬉しいなぁなんて思います(*´▽`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/288-ce9d356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

