2017-10

スポンサーサイト


わたしのかわいいことり。

【記事への拍手+コメントありがとうございます(・・||||r】

古い記事にも拍手をありがとうございます(´∀`)

お城の重大発表に彩色ツアーがあり、とてもワクワクしています(*´▽`*)
作ったらきっとかけがえのない子になりそうですし何よりお城に行きたい!!
願わくば名古屋に二回来てくれたら嬉しいけれど、難しいかな。

今日はこのお嬢を。

画像 010
最近、色々なお嬢がいるので、頻繁に出すことが無くなってしまったるい子。
でも、やっぱり彼女は特別です(*´▽`*)イチローさんを先にUPしましたが、一番に久々に袖を通してあげられました。

画像 012

おでこ出し、可愛い(´∀`)
この子がいなかったら多分、ここまでルイーズにはまることも無かったと思います。

画像 011

横目ちゃんのこの角度から、たまらないです♪
髪色が落ち着いている分、うちのルイーズの中ではちょっと大人っぽいです。

画像 009

ソックス履かせようか悩んだのですが、素足の方がイメージっぽかったので。
このスカートの広がり具合、すごくツボなのですよ(´∀`)

画像 013

頭がちょっと寂しかったので、リボンを。

画像 014

ちょっと結び目の位置を変えてみました(*´▽`*)
ずっと気になっていたBarbieのOFがバラ売りであったのでIYH。
バルーンスカートの中にはカラフルな靴がたっぷり~!!
このバルーンスカート、オーバースカートなので、取り外しできるんですよ(。・ω・。)
misaki姐さんに着せたくなるようなシンプルなノースリーブのミニタイトワンピなのです。

画像 015

華やか華やかー(*´▽`*)
TOGOドレスのカチューシャに付いていたリボンを拝借。
今月のTOGO紺色でしたね。着せたい子が何人かいるのでIYHしたいなぁ(*´▽`*)
物欲魔人を年中召喚中です\(^^)/

以下、拍手のレスです(*´▽`*)

Sさま…おこんばんはー(*´▽`*)Sさまのところで二人のツーショットをみたとき、イチゴさんの魅力にくらっときました♪イチゴさんのお顔、ちょっと気が強そうですごく素敵ですよね(*´▽`*)茶目っぽいのに、どこか苺の濃い色みたいにも見えるので、濃い色のお洋服をきせたくなったのでしたvvイチゴさんにパンジーさんのワンピとか似合いそうですね♪いつもそのドールさんに似合うお洋服を着せて撮られているので、Sさんのこーで、とても好きなのですよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/287-798b1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

