2017-07



ブラッディ・アローン

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)】

冬めいてきたので、もふもふしたお洋服を着せたいなぁと思いつつ、日々過ぎていきます。
そして、お城の重大発表って何かしらとわくわくが止まらないのです。
思えば去年は、3人展に行くために初めてぷらっとこだまを使ったんだと思い返して
一年経つのが早いなぁと思ったりするわけです(´Д` )

来年出るバービーのブラックラベルのお洋服とワードローブが楽しみすぎる。
名古屋の高島屋売り場では気が付くと場所が変わっているのでちょっと切ないのですが。

そして、ハルカさまのBlog「a wisteria trellis」とリンクいたしました(*´▽`*)
言わずもがな、な素敵なジェーンさんをはじめ、沢山の素敵なお嬢様がいらっしゃいます。
毎回、撮られるお嬢様にぴったりのお洋服でこーでされているので、すごく楽しみなのです♪

では、今日のお嬢様はこちら(*゚▽゚*)

画像 007
TLで見ていて気になっていてどちらにしようと迷っていたWUDさん。
耳出しがあまりにも可愛くて我慢しきれなくてイチローさんのみIYH!!

画像 001

モフモフ冬支度(*´▽`*)ビョルのなので、ちょっと大きすぎますね;;
リボンカチューシャは魔女っ子リアン1.1のもの。これ、色違い出して欲しい~。
カチューシャ出してくれるのは嬉しいのだけど、素材変更が毎回残念なのですよアゾンヌ。
黒・紺・生成とかでぜひ・゜・(ノД`)・゜・

画像 006

運良くIYHできたお洋服で(*´▽`*)
チョーカーっぽいリボンは実はシールです。

画像 005

ちょっと早いですが、雑貨屋さんでいただいたので(´∀`)

画像 008

この前に着せていたOFの帽子があまりにもしっくり似合いすぎたので。
帽子はAiのもの。Aiの頭周りのものは色々面白いものがあって好きです♪

以下、拍手のレスです(´∀`)

Hさま…おこんばんは(´∀`)最近出た子では無いのですが、目の雰囲気がとても大好きなのですよ~。ずっとこっそり通っていたので、改めてご縁に感謝です(´∀`)年々またーり気味なので、ちょっと心苦しいです。ありがとうございました(*゚▽゚*)

rさま…わわ(´∀`)あたりですー!!この作者さん、海野さんと並んですごく大好きなのですよ~(*´▽`*)グルービーさん、メヂカラ強いので、何かに憧れる設定にしたくてwwマスキングテープ、鉱物とかきのことかもあるのですが、図鑑みたいでついつい手が伸びてしまいます(´∀`;;)宙ガール、なるほど!!宇宙服っぽい子とか、スペースチャンネルっぽい感じで素敵ですね♥何かないかなぁと探してみます~(≧∇≦) 私もrさんのオーダー子ちゃんや、フォトストーリーに沢山ときめきをいただいてます~!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/286-f07a2f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

