2017-09

スポンサーサイト


宙ガール

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

大分寒くなってきましたね。
そしてモリモリ登場するお城のラインナップがたまらないのです。
キャスコレ、ルイーズ(*´▽`*)もふもふ、もふー♥
キサラとルイーズはそのままで頼みたいな。あと、ルイーズはたまき色か、あやの色がいいなぁ。
旧フローラとか、ジュディとか来ていたら更に危険だったかもww

そして、素敵メガネIYHで待ち遠しさもまた、加速していくのでした。

アゾン行きたかったー・゜・(ノД`)・゜・
輪をかけて、休みが木曜日まで伸びたのが悲しい。

今日は久々にmomokoを。選べるさんの最終受注もありましたね。
巡って素敵仕様の子を見かけると、すごくテンションあがります!!
心が揺れましたが、WUDさんも来るのでいつかのご縁に。
というわけでこちらが今日のお嬢です(*´▽`*)

画像 005
Groovy Babyさん(*´▽`*)お買い物大作戦でお迎えしてしまいました♪
ドリドリ15のお人形シャッフル+1に載っているようなボブさんにしたい熱もありますが、ポニーテールを解いて結わえたら自分的琴線メーターが満たされたので、このままで。

画像 001

山ガールがあるなら、宙ガールもあってもいいと思う。
素敵マスキングテープをIYHしました♥冥王星はないのね;;

画像 002

貼る紙をもっと羊皮紙っぽいのにすればよかったかな。
宇・宙・空・・・これ、全部「ひろし」って読めるんですよねと、漫画で得た知識を思い出してみる。
何の漫画か分かった人がいたら嬉しいな(*´▽`*)

画像 006

家にあった天体に関係しそうなミニチュアと。
満点の星のようなレギンスをIYHしたので、撮りたかったのです。

画像 007

雑貨屋さんで見かけたメガネシール。鼻の上にちょんとおいただけの似非メガネ。
3つ大きさがあって、メガネの種類も6種類。なんちゃってですが気分だけでも。
カメラはこの間のアソボウノカイでいただいた(´(ェ)`)さんから拝借。

画像 009

いただいた(´(ェ)`)さんと一緒に。
ジャンスカはMOD misakiのもの。
アキバゾンに行く度にIYHしようか迷っていてラス2になった時に慌ててIYHしました。悩み期間1年w


会社帰りにアゾンに寄ったのにドリバド買い損ねたトホー。

以下、拍手のレスです(*゚▽゚*)

yknさま…わぁ、そこに反応して下さって嬉しいです(*´▽`*)もう、そうやって自分に言い聞かせるハンカチギリィっぷりですww twitterの方もうれし恥ずかしですよ~!!yknさまにそう仰っていただけて、やる気いただきました♪気付けば5年経ってるので中堅っぽいポジに据え置かれた感が半端ないです;;
わわ、キサラほんとですか~(*´▽`*)あのキサラはデフォでもうひとり欲しい子リストに入ってるのです~。思いっきりショートでもいいなぁムフフとか思いつつ、デフォでゴシックな格好をさせたくて。
すごく迫力とメヂカラのある子です♥どうアレンジされるか、お披露目されるのを楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ今回のキャスコレヘッドも素敵ですし、キサラ沼にぶくぶく沈みそうです(笑)素敵なセンスの方にそうおっしゃっていただけると、図に乗ってしまいそうです←←

Maさま…おこんばんは(*´▽`*)今回は、好きなイラストレーターさんからリスペクトしつつ、あみこみの感じとかは、ドールやウィッグを参考にしました♪サイドの縦ロールの垂らし具合で雰囲気が変わるところがお気に入りなのです(^O^)最近はあまりドレスセット出ていませんが、昔のBrytheのOFセット、色々なタイプのお洋服があって、大好きでした~。トルソーもすごく女の子らしくて可愛いんですよ~。
「バレエファンタジー」のドレス、どれも可愛いんですよね。あのプリントがたまらなく好きです。懐古っぽくなってしまいますが、80年代のドレスは、乙女なドレスがたくさんで、コンプリファイル眺めつつ、ときめいてしまいます(*´▽`*)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/285-a3ccdb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

