2017-07

スポンサーサイト


リトファオーダー 2012AW 001

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´▽`*)】

段々寒くなってきましたね。コタツやストーブで靴を温める季節になりましたww
そしてメルティーキスの季節♥危険・・・チョコレートも美味しい季節ですね(*´∀`)ノ■
ファミマでポッキー買うとパワパフのファイル貰えるらしいんですが、見かけませんよ;;
がっくりきていましたが、見かけたリメさんのけいおんコラボの食玩が可愛い~。
5人の中では恐らくマイノリティですがキーボードのあの子が好きです。

さて、ドルショでオーダーして先月届いていたのですが、紹介が遅くなったお嬢を。

画像 001
迷いに迷って2人選んだのですが、リンク先のT様が選ばれていた6番さん、そしてr様の選ばれたシャッフルちゃん。眺めては(´Д` *)とときめきっぱなしメモリアルだったのでした。ドルショに行けそうと分かって、キャッスルでのオーダー予約開始の告知中、悩みに悩んで・・・最終日にギリギリ申し込みましたw


画像 011

自分的にちょっと好きなのが、目立ちませんが前髪に一色金でアクセントを分かりやすく入れていただいているところ。後ろ髪とか他の部分はランダムメッシュっぽくいれています。

画像 002

目元チークと眉をがっつり見せたかったので(前髪あると、この髪色だと目の色が隠れてしまうので)思いっきりおでこ出しスタイルにしたのですが、アップ前髪の後ろ側からかかるように、一本ロールをいれてもらってます。後ろに流せばすっきり、前側に垂らせば雰囲気華やかっぽく。

画像 007

横から。かなり豪奢に編み込んでもらってます。

画像 006

後ろ側から。ありがたいことに、色々な角度から見たいというお声をいただきました。
二つの三つ編み編み込みすたいるですが、左右ひと房ずつあみこまずにストレートのまま、三つ編みの後ろ側から出してもらってます。きっちり三つ編みスタイルだと、隙間ができてしまうので、ちょっと緩和させるつもりでした。毎回、無理難題をがっつり応えてくれるお城様に感謝感謝。

画像 004

髪留めは、グリーティング用のアイテム。
メタルカラーで色々なモチーフで色展開があります。

画像 008

すごく神秘的なお顔なので、華やかなOFを着せたくなります。
ずっと探していたBrytheのボディビューティフルのOF(´Д` )
裾のチュールも種類違いで2つ使っていたり、スパンコール+ビーズやリボン・ラインストーンが使われていて、とっても素敵なんです。こういうお洋服はあんまり需要ないのかなぁ・・・。
4・5年前にアゾンから出ていた黒鳥のを買っておけばよかったと後悔。絶対似合うと思うの。

画像 009

タイツだと味気ないので、ディーラー様製のソックスを。

画像 010

次はリメイクさんを。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/283-6b52e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

