2017-05

スポンサーサイト


ミンナデアソボウノカイ 003 私得充実☆

【拍手+コメントありがとうございます(*゚▽゚*)】

気付けば11月ですね。一年って早い(´∀`;)
今月の月間ちゃんに心揺れつつもAさんの欲しいものを某Bに変えて唱えるという所業で
何とか耐えましたが、マヤ限定、君は無理だったよ(´・ω・`)
アリサと並べて撮りたいなぁムフフと妄想は広がります。

momokoさんの新作も素敵でしたね♪momokobymomokoのリボンベルト付キュロットをずっと
IYHしようか迷ってます。マヤの内金払う時にあったらIYHしようかなぁ。

大宮行く~と言っていましたが、10月に昇進しまして仕事がドバっと増えたので
行けるかびみょんになってきました;;行けますようにっ;;

ではでは、まだまだゆるっと続いていたレポの続きを。
画像 253

素敵なロベ・the・ワールド。
これだけ沢山の人数で撮ることも貴重ですが、皆ロベリアですよ~。

画像 262

rさんのロベリア(*゚▽゚*)上からこっそり眺めていたのは内緒です♪
皆さんのリトファガールズを見せていただいてお話を伺うとほんとアイディアが素敵だなぁと。
そういうお嬢様たちを沢山見る機会があるからこそ、リトファは素敵なのかも。

画像 273 画像 272

(´∀`*)ウフフ あああ、もう、ルイ充すぎて、モゲロって言われそうで怖い。

画像 274

Smさんのオーダールイーズさんとの素敵2ショット。Smさんのオーダーさんにアドバイスをいただいて
オーダーした家のリトファルイーズ(´∀`)同じフレンドなのに大人っぽくて素敵Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

画像 275

手つなぎポージングっ!!

画像 270

Slさんの素敵ガラ子さんと家のリメイクキサラ(*゚▽゚*)
ガラ子さんの雰囲気でとお願いしたリメイクさんだったので、とっても嬉しいです(´∀`)

画像 269

似ていますが、もう一枚♪

画像 293

こんな2ショットが撮れるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
bさんとの双子ショットー!!ママなので、すごく大人びた雰囲気。嬉しくてたまりません。

画像 290

もう、言葉にできませんよ(´Д` )

画像 281

素敵な船員たち(´∀`*)トランクはペーパークラフトです。
レポ行脚していたら、素敵に皆さん撮ってくださっていて・・・ありがとうございました(>_<)

画像 287

ymさんの素敵たまきさんとお揃い(´∀`)
夏のリトファレポからずっと恋焦がれていたたまきさん。とっても素敵でした♪

まだまだ語りつくせませんが、今でも思い返してはニヨニヨ。幸せな時間だったなぁって思います。
次は、遅くなりましたがドルショオーダーのお嬢たちを。

ymさま・・・こちらこそ、本当にありがとうございましたー!!素敵なお写真もありがとうございます(*゚▽゚*)メールのお返事を送りましたので、またお時間あるときにでも><素敵なお嬢様たちの更新、これからも楽しみにしていますーワーイヽ(*´∀`)ノ

Rさま・・・ ほんと、写真を撮ること一つにしても、なるほどーと思ったり、すごく勉強になったり・・・沢山の可愛いと素敵の中で、もっともっと、色々がんばらなきゃーっておもいました(´∀`)素敵の海に溺れそうでしたよww

sbkさま・・・シュバリエ、共感して下さって嬉しいです♪騎士様な雰囲気たっぷりで素敵でしたよね~!!遊ぼう会では、こちらこそありがとうございました(*゚▽゚*)遠方参加でも、受け入れて下さった皆さんの暖かさに感謝・感謝ですよ~!!大宮がかなり行けるかびみょんですが、行った際にはまた絡んでやって下さい(´∀`)みなさんそれぞれ。捉えるところが違って、同じ会にいたはずなのに・・・とレポ行脚を何度してしまったことかww写真もありがとうございますー。日付は目安なので、あまり気になさらないでくださいね;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/282-22d982cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

