2017-06

スポンサーサイト


ミンナデアソボウノカイ002 修学旅行

【記事への拍手+コメントありがとうございます(。・ω・。)】

写真を整理していると、あの時こうだったよなぁってニヨニヨ回顧してしまって、中々進みません。
皆様のレポをみていると、撮り忘れた(´・ω・`)と思ったりすることもあったり。
もう少し、お付き合いいただけると嬉しいです(。・ω・。)

私信(´∀`)
前回依頼した際に私、メルアドを記載しておりませんでした;;ごめんなさい~><
yuzuriha012☆hotmail.comまで(☆をアットマークに変えて下さい)お願いします。

画像 231


画像 215

制服って惹かれるけれど、集まると更に魅力倍増ですよね(*゚▽゚*)
まさにクラスメイトな雰囲気でときめきっぱなしでしたvv

画像 217

理事長の息子設定のトモキさんと腕を組んでいるたまきさん(´∀`)
皆さま宅の素敵な子を見ているとウチにもいらっしゃらないかしらムフフと考えてしまいます。
目の色が透き通っていてほんと、綺麗なんですよ♪
トモキさんは、Blogで押し負けていた末っ子さんの雰囲気からガラリと変わった印象にときめきリターンズ?

画像 219

もう、半端ないオーラのスージー様。きらっきらしてます♪
エノカナボイスで、「例えてあげる」と言われたいですね(´∀`)

画像 220

拙宅からはリメイクキサラを。
素敵に帽子スタイリングをして下さったSさんに感謝感謝(。・ω・。)ありがとうございます!!
今回写真を撮っている際に思ったのは、皆様スタイリング上手。わたすも頑張ろうって思いましたw

画像 222

優しい雰囲気が醸し出されるエリカさん。ほわほわした雰囲気でとても可愛いかったです。
間近で瞳の色やお顔を見ていて、お迎えしたくなってしまいました(今回、何回言ったことやら;)

画像 224

リボンちゃん。黒髪でなんて、小悪魔な目線と微笑みを浮かべてくれるのでしょう。
ぴゅあにもぼでぃーは反則です、可愛いい。

画像 225

ロベさん(。・ω・。)前髪が無い子って可愛いなぁとときめきっぱなしメモリアルで打ち抜かれたお嬢。
大人っぽくもガーリィにも見えますよね(。・ω・。)

画像 227

ナオミ先生。先生無くして、この集合写真は語れません。メガネと、赤ジャケットがこの上なく
きまっていて、格好よかったです。教鞭持っていたら、授業そっちのけで先生を見てしまいそうです。

画像 231

皆勢ぞろい(´∀`)手ブレ嵐でオル女+カニ女+αが残っていないのが残念;;
Yさまのたまきがとっても存在感があって、素敵だったのです。

画像 238

次回もぜひ制服祭り、したいですね♪
カニ女の制服、ドルショで再販してほしいなぁって思ってやまなかったのでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/281-ab0e0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

