2017-08

スポンサーサイト


ミンナデアソボウノカイ001 ハロウィンハロイン

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

ご無沙汰続きですみません。
決算も終わりましたので、少しずつ写真も撮れたらいいなぁと思います♪
年々忙しくなると同期とぼやくこの頃です。

でもでも、それもこれも吹き飛ばす素敵な一日を先日過ごしてきました(*^_^*)
みんなで遊ぼうの会in東京浜松町。
Blogで見ていたあのお嬢様もぼっさまも、秘蔵っ子さんも(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなにドル充したことあるでしょうか、な一日でした。
一緒に遊んで下さった皆様に感謝、改めてありがとうございます!!

(私信:twitterでは一足先にお願いしたのですが、撮られた中で自分的Best3なお写真のデータ
をいただけないでしょうか。宜しくお願いします(>人<;))

今日はまず、最初に撮ったハロウィンな写真を。
画像 196
素敵なメンツに加えて、ハロウィンな雰囲気に一気に連れて行ってくれる背景(´Д` )
スタンドをすっかり忘れていた私でした;;次回はちゃんと持っていかなくては。

画像 198

きゃわわな可愛さには言葉はいりませんなお二人。
ポージングも神がかった可愛さ(*゚▽゚*)

続いて・・・左の素敵なお子様は

画像 199

将来は素敵ナイスガイになるでしょうな、げんくん。
間近で見るのは初めてでした♪(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡な表情がとっても可愛い~。

画像 200

凛々しい真っ赤な御髪のブン太先輩。
きりりとして、素敵ですよね(´∀`)

画像 203

ウィッチ御姉様。麗しゅうございます(´Д` )
そばかすは、色気度をあげる必須アイテムだと思います。
アゾンの展示を見に行きましたが、このシリーズの御姉様たちはどの子も素敵。

画像 201

フレンチキネマから登場したようなマドモアゼル・チェブアヤどんのシュバリエ(騎士様)はひなのさま。
髪型が洗練されていて、どのアングルから見ても格好よかったひなのさま。こういった素敵アレンジで変身
したお嬢様をみていると、リメイクマイルールを破りたくなります←←
アヤどんの髪型はこだわりが随所に現れていて、眺め回してました。みつあみカチューシャは正義ですよねv
カーリー部分とストレート部分のバランスが素敵すぎます。褐色ちゃんで、オフホワイトみたいな淡い色で白
チェブ双子してみたくなります。

画像 209

”I'm gonna make him an offer he can't refuse”とゴッドファーザーボイスで決めて欲しい
FRのルー様。寡黙な印象なの「capische?」のひとことでもしびれそう(´∀`*)
そんな彼の縄張(シマ)は・・・

画像 207

NARAです。

画像 204

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーマイクサーン♥イケメソとポーズの相乗効果で素敵だったマイクさん。
モノトーンなTシャツに足元のハロウィン色ブーツこーでがまた素敵なのですよ♪
帰る道中、オンラインでぽちっとする衝動に耐えたのは内緒ですww
そして、箒にまたがった魔法青年トモキ氏はぶれてしまい(´;ω;`)

画像 206

素敵ロベさんたち。1番さんの凛とした美しさと、5番さんのきゃるんな可愛さ(´Д` *)
お城様、どうか12月に復活の機会をと叫びたくなります。
そして、真ん中は・・・出来心でかぶせたところ、パンプキン仮面様と素敵な源氏名をいただきましたw
『私は悪を切り裂く一つの南瓜だ』が決めセリフでしょうかww
当時は普通に見ていましたが、今見ると3つに一つは笑いに行ってしまいます。
素直さをどこかに忘れてきたのでしょうねww

以下、溜めに溜め込んだレスです。

dさま・・・キサラにありがとうございます。貴更は吸い込まれそうな目で色気がありますよね♪黒の君は02CGのデフォルトさんなのですが、ベリショアレンジも作りたいなぁと、もうひとりいたらいいなぁって思うお嬢です。素敵なお写真を撮られる方にそう言っていただけるととても嬉しいです♪ありがとうございます(´∀`)

Rさま・・・こんばんは~。私も読み逃げばかりでごめんなさい;;なので、お気になさらないで下さいね(>_<)
久々にBFさんを撮りました~。トム氏は年々格好いい方が登場するのでオススメですよ♪小物は、ガチャガチャのものなのですが、ちょっとリッチガチャだけあって、色々趣向が面白いのですよ~。このシリーズの別のものもいくつかあるので、またご紹介しますね。

Mさま・・・お久しぶりです♪私も、お会い出来て(*゚▽゚*)素敵なお嬢様+キュートなコトリバーさんとお写真を撮れたこともお話でき嬉しかったですー。私も中々時間を割けず無沙汰ですみません;;Mさまのおうちには、エスコートしがいのあるお嬢様揃いなので、ぜひぜひ機会がありましたら。お城でも、BFの素敵な衣装も出してくださっているおかげで、昔ほど服難民でないのがありがたいなぁと思います。小さな子のパパ的な存在でも素敵だなぁと他所様を見ていると思ったりvv運命な出会いというと・・・男子もESCあったら素敵ですよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/280-d9da889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

