2017-06

スポンサーサイト


たまき@タケシタストリート

【10/20の記事への拍手、ありがとうございました♪】

いよいよキャッスルイベまで、一日♪明日の今頃には、当日になってるのかな~と思うと、わくわくがとめれません(笑 お人形教室のドレスが、単品売りされますように・・・

仕事で嫌なことがあった分、IYHしようと思います♪


J-dollという、ジュンプラさんから出ているドールがあるのですが、服だけよく、オクやお店などで買ってしまいます。世界の通りの名前にちなんだ衣装を着たドールさん、という設定がスキデス。
ピカソストリートちゃんが気になってしかたありませんが、11月は他にも欲しい子が目白押しなので、発売日に買うのは、ちょっと我慢です。

IMGt_0001
今日のドールは、NJたまき嬢。買い逃して、すごく後悔していた子なんですが、運良く家に来てくれました♪

IMG_t0013

茶髪のイメージが強い子だったのですが、完全にイメージががらりと変わりました
凛としていて、可愛さもあって と、完全にこの仕様のトリコ(笑
服も選ぶかなぁと思っていたのですが、割と着こなしてくれます。

IMG_t0006

スカートのぼりゅーむがちょっとありすぎかなぁと思うけれど、ジャケットがシンプルな分、アクセントになってます♪ちょっと、J-dollさんの方が、小顔な為か、帽子はちょっと浮いちゃってます;;


IMG_t0012

帽子を取ると、こんな感じです♪
可愛い衣装なのですが、色移りはかなり激しいです。なので、何日も着せておくのはちょっと危ないかもしれません。あと、盲点がソックス類…。靴履かせてそのままだと、確実です(涙

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/28-c4987aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

