2017-10

スポンサーサイト


ドレッドヘアーの逆襲。

【拍手+コメントいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))】

いよいよリトファ横浜ですね(*゚▽゚*)
(横浜行きたいんで)お休みしてもいいですか?と聞いてみたんですが、無理☆
そうだよね、しょうがないよね~な時期であります。
Aさんから教えていただいた豆本イベントも絶賛気になっていたのに~(´Д` )
任せていただける内がいいことなのかもしれない、と思いつつ、乗り切ります!!

そして、そしてずっと了承いただいていたのですが、bukkoさまのBlog「Leo&Rui」と
リンクいたしました(*゚▽゚*)
皆様ご存知かと思いますが、リアルに街角に佇んでいるんじゃないか、と思う素敵なメンズ+お嬢様たちには、毎回ときめきと溜息をつかざるを得ません(´Д` *)あと、ファミリーのほんわりした会話がすごく好きなのですよ♪

それというのも、ご紹介するときはやっぱり家にいるぼっさまでないと。と思ったわけで・・・。
今日はかなり久々なのですが、メンズの紹介ですvv

画像 004
去年の年末のセールの時にお迎えしていたメンズのひとりです。そもそも、トムさんが私、ずっと欲しかったのです(>_<)というのもとあるサイトさんで、モデルさんで使われていたトムさんが超イケメソで・・・。トムさんといえば
ドレッドの悪(ワル)←なイメージを一瞬で打ち砕かれたのでした

画像 005

目の色とリップの落ち着き具合がたまらなく好きです(´∀`)
前髪がシャキーンと分かれていたので、水で濡らしてスリーブをかけて、ついこの間外したんですが、眉がちょうどいい位に隠れてくれましたvv

画像 006

服難民で中々紹介できませんが、モノトーンでまとめました。
ベストは黒執事テヤンのものだった気がします。テヤンもボディ変更あったのかなぁ、最近のは以前のものよりも着せやすくなってる気がします。

画像 008

似たような写真でごめんなさい;;横顔が好きなのです。

画像 009

ちょっといい大きさの本を見つけたので、持たせてみる。これ、留め金も勿論外れます。

画像 011

トムさんは紳士なので、届かなかったら本を取ってくれそうですね。
で、この本は何なのかというと・・・

画像 014

鏡文字ツールと言って、(私は右に置いちゃってますが;;)左側にお手本を置いて、右側に白い紙を用意すると、
真ん中の黒いプラスチックの板で反転した文字を写しとれるというもの。

画像 015

モナリザとか、ウィトルウィウス的人体図とかの絵のお手本が付いています。
これは「レオナルド・ダ・ヴィンチコレクション」という奇譚クラブのシリーズのガチャガチャなんですが、ハズレがあんまり(私比では)なさそうだったので、やってみることに。2回引いて、気に入ったのが出たんですが、これがどうしても欲しくて・・・大人なやり方でこれはIYHしましたwwアーマードカーと、クリプテックスも欲しい。
絵は、普通のドール部屋にあるにはありゃって感じなのと(モナリザとか、洗礼者ヨハネとか・・・)ダ・ヴィンチさんの肖像(お顔の石膏レプリカ)はビミョンなのでww
不思議なものがゴロゴロしているお部屋を作りたいなぁって思います。お針子デザイナーなお部屋もだけど。

ドルショでオーダーとリメイクしたお嬢が帰ってきました。
次にご紹介できたらと思います。

拍手のレスは後ほど、追記します。のんびり更新ですが、いつもありがとうございます(´∀`)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ→

おこんばんは(´∀`)ドールショウで、またお会い出来、お話できてとても嬉しかったです(*゚▽゚*)
素敵なメッセージをいただいていたのに、お返事が遅くなりごめんなさい。
拍手のことは、どうか、お気になさらないで下さい><途中でEnter・・・私もよくやってしまいます;;

前回お会いした際にいただいたお菓子がとても美味しくて、ずっとおかえしを何かできたらなぁと思っていたのですよ~。気に入っていただけて嬉しいです。また、カントリールイーズに、ありがとうございます(´∀`)
オンラインのみになってしまってますが、双子にしたいなぁっとずっと考えています(´Д` )

何だか、年々時間の使い方が下手くそになっているなぁと自分に呆れつつ、少しずつ時間をつくりたいなぁと考えています。忙しいと、余裕が無くて、余計に時間を作れないなぁと思うことしょっちゅうですよ><
横浜は行けずでしたが、大宮には行きたいなぁと考えています。もし、行かれる予定がありましたらまたお会いできたら嬉しいです♪今度は旧フローラさんを連れて行って、一緒にお写真撮れたらなぁなんて願望がww
更新復活された際には、また通わせてください(´∀`)>愛らしいお嬢様のお写真が沢山あるので、撮られてるお嬢様たちは幸せだなぁと思いますし、私もそんな風に撮れたらいいなぁと思います。

最近天気の移り変わりも激しく、また一気に寒くなりましたよね。どうかご自愛下さい(>_<)
また、お話できる機会を心待ちにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/279-5f13651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドレッドヘアーの逆襲】

【拍手+コメントいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))】いよいよリトファ横浜ですね(*゚▽゚*)(横

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

