2017-05

スポンサーサイト


金の陽黒い街

ドルショから、気付けば一週間になろうとしています・・・。
決算真っ盛りで、ばたばたしつつ、ご一緒した方のドルショレポを眺めて、思い返してみたり。
不義理していて申し訳ですが・・・、お会いした方、お話して下さった方ありがとうございました(*゚▽゚*)

しかし、色々見逃していてチーンな部分も沢山あったり;;misakiさんとか、ね;;

とりあえずキャスコレのあいちゃんとユリ子が可愛かったので、頼めたらいいなぁ、と。
とりあえず今月末までにユリ子で頼もう( ´ ▽ ` )
サマーカジュアルのルイーズが、結構メイクオーバーな印象だったので、ショートちゃんだけ一緒にIYHしようかなv
一ヶ月はばたばたしそうなので、早めに今日来月の新幹線の切符を予約してきましたノシ
1ヶ月前からしか買えないし、とたかをくくっていたら・・・行きの予定の電車は満席Orz
第三希望の電車は何とかあったので、確保しました。団体さんの行楽旅行の予約があったみたいです;;


私は中々、お洋服を買ったあとあけないままニヨニヨ眺める派なのですが、今回は我慢できず・・・。
そのお洋服を着たお嬢が今回のお嬢たちです。

画像 138
最初、誰に着せようか迷ったのですが、ドルショで素敵な赤リップの方がモデルさんだったので(*゚▽゚*)
大徳寺のシリーズがすごく好きなので、白の衣装のストライプをみていたら、キサラさんかなぁ、とvv
黒は02CG学生服デフォルトさん、白はリトファリメイクキサラです(´∀`)

画像 145 画像 147

白の君。白×赤リップで白雪姫のイメージだったので、くろゆきリアンのりんごアクセを持たせてみたりvv
ヘッドアクセが、超絶的にステキ(´Д` *)

画像 144 画像 142

黒の君。白の子と対比させたかったので、ナチュメイクの子を。もう、変に私の言葉で言わない方がいいんじゃないか、と思います;;たまりません。

画像 134



画像 154


画像 155

・・・融ける

画像 156

白の君をりんごに合わせて赤にしたので、黒の君には、葉の色の靴に。
左の靴はmomokoにハマるきっかけとなったもの。色がとっても好きなんですvv

以下、拍手のレスです。いつもありがとうございますvv

Yさま・・・スージー!!今でこそルイーズラブだったのですが、このスージーが出た頃は、ひたすらこの子に憧れとラブな思いを馳せてましたwwオープンマウスなせいか、聡明で快活なイメージです(*´∀`*) TOGOでもオープンマウスちゃんが来ましたし、色々なところでスージーみれるかなぁワクワク、としています。
わわ、過去記事の黄色目フローラにもありがとうございます~(*´ω`)NJコレクションちゃんが可愛すぎて、ヘッドケースで見かけた時に、確保したのでしたvv維持がちょっと厄介な髪型ですが、サイドのロールの位置によって、ポニテロールがよりボリュームアップさせるのが、お気に入りなのです~><素敵なお洋服の力をがっつりいただきつつ、着せ替えを楽しんでいますvv「この子」にぴったり!!っていう一着を見つけるのが楽しいのですよ~(*´ω`)Sさま・・・わわ、ほんとですかwwお恥ずかしいやらなにやらもう(笑)ドルショも満喫してきましたvvいつもいつも、素敵なお言葉にパワーいただいてます。ありがとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/277-c7ce1e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

