2017-08

スポンサーサイト


夜のアフター大作戦 vol.1

【記事の拍手+コメントありがとうございます♪】

連日の選べるさんの誘惑を振り切れるかどうか、そして素敵な方々の月間ナイスチークを目にして、
ぐらぐらぐらぐらとつり橋の上で揺れていますwwドルショも気付けば1ヶ月切ってますし・・・早い、そして
ワクワクします。ドリドリの最新号の表紙のころんがリトファりたくて仕方がない(*´∀`*)

リアン1.1が可愛すぎて素敵なんですが、LSが出来た分、予約すれば押さえられるかもとか前より
諦める可能性が少ないのも贅沢ですが、困るなぁとも思ってしまう訳で。もう少し悩みますww

最近はアフター大作戦と言う名の着せ替え巡りをしてはフゥッ(*´∀`*) っと溜息ばかり。
ラッピングされているお洋服を楽しんでしまうので、そろそろ自分も開けようかなとも思うのですがw

そんなこんなで今日のお嬢は此方ー!!
画像 014
久々にリトファNewフローラさんです(*´∀`*)

画像 017

大作戦で、買えたらいいなぁ・・・でもきっと難しいかもと思っていたみづしまさんのOF(*´ω`)
いつもながら素敵です・・・♪

画像 016

このスカート丈がたまりません。
スカートの中がまた可愛いんですが、ちょっと撮ると変態の森からこんにちはwになってしまうので。

画像 020

大作戦後のプチオフ時に某Aさんの選べるさんの髪型があまりにも可愛かったので。
自宅のお嬢で雰囲気の似ている彼女に、着せたいって思ったのでした。

画像 022

雲形メガネも可愛い(*´ω`)
夏こーで、暑いうちに撮れてよかった♪

画像 023

こう、膝立ちさせたときのスカートのバランスがたまらないのです(*´∀`*)
お見せできずでしたが、ソックスがお花柄のレースでとてもガーリィなのですよ♪

以下、拍手のレスです♪

レ・・・さま こんにちは。わわ、早速お越しいただけて嬉しいです(*´∀`*) しかもブクマしていただいていたなんて・・・ありがとうございますー!!リポ、すごく眼福でしたよ~。レ・・・さまのリポは、行った気分に浸れるので、ほんと毎回楽しみなのです。こーで祭のお洋服、私も運良くIYHできたので、そのうちUPしたいなって思っています♪スケートスキーなので、もうすぐシーズンインもあり、レ・・・さまのお話もお伺いできたらな、って思います。これからも宜しくおねがいしますー!!

Sさま SさまのところでUPされているのをみて、おおお、双子仕様だと飛び跳ねてたのは内緒ですwwプレーンだけど個性的で可愛い子・・・わかります(*´∀`*) 妹ちゃんとは逆に、真面目に魔法の勉強をしていそうですよね^^LF東京、恐らく来年ですよね;その際には、ぜひお会いできたら嬉しいです♪

B部長さま・・・こんにちは(*´∀`*) どうか、お気になさらず~;;お時間があるときでほんと構わないので♪大作戦、私もボッチ参戦かなぁ;;と思っていたところ、皆さんと色々お話でき、しかもプチオフまで・・・ホント夢のような時間を過ごせました(*´ω`)マイクパパ、フォーリンラブ☆となって、他の素敵なイケメソズに心奪われ・・・新しく登場したタクミさんも格好よいです♪みんあた、ほんといきたかったーYES!!とハンカチギリィでしたwwシンプルなお洋服も大好きなんですよ~。ほんとモデルさんみたいだったので、ついつい立ち読みしていた雑誌のこーでを思い返しつつ答えてしまった次第ですwこの間のみんあたのお洋服も、髪型のセットが引き立っていて、氏名するにはいくら必要かしらなんて、本気で考えてしまいました。中々気の効いたモノが作れないですが、いつかご期待に添えるものを!!と、密かに思っています(・ω・*)リンクの件もありがとうございます♪わわ、ずっと見に来て下さってた告白☆に感謝感涙です(*´∀`*)名前ですが、読みにくいですよね;;らんふぁと読むのです。
また囁きに通わせて下さいませー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/275-50a02a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

