2017-05

スポンサーサイト


ミュール=ド=リェール

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

今日は選べるmomokoさんでしたね。音速越えというか、2分過ぎた段階で買えずぅぅ;;
来月Youさんも来るしね。リトファの素敵写真や戦利品などをみていてドール熱が絶賛上がっていますvv
他所様で見るお嬢様+ぼっさまはどうしてこう、魅力的なのでしょう(*´∀`*)

そして素敵なリンクの追加のお知らせです(*´ω`)
rukiさまのブログ、「kalk?」とリンクいたしました!!
大学生になって、お人形にお金をかけれるようになった頃にPCで色々素敵サイトさんを検索していた
時から通っていたのです(*ノノ)かわいいお嬢さまのお写真も勿論ですが、私はrukiさんの作られるお話が
とっても好きなんですvv可愛いのに、えwwちょっとwwという設定があるところとか(Newジェニーさんとか
シオンさんとか)今年は、実際お会いする機会にも恵まれましたvv
もう、魅力は言わずもがなですよね♪これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

さて、今日のお嬢は此方です。

画像 004
ずっと紹介できなかった、1番さん。何が似合うかしらとあれでもない、これでもないと迷っていたのと、色々どたばたしていたので;;でも、とってもとっても可愛くって愛で子になっています(*´ω`)
この髪色×緑目は正義!!自分の中の鉄板コースでオーダーしちゃいましたvv壱子さんと呼んでますvv

画像 003

OFはドルショのサンプル見たときからツボど真ん中すぎてたまらなかった魔女っ子みうのもの。
色の組み合わせが私得すぎますvv

画像 005

後ろが可愛いんですよ。燕尾からリボンがひらっと出ているのが( ´ ▽ ` )

画像 011

愛用の箒。misakiのWitchさんのもの。フォルムがころんとしていて可愛いんです。

画像 010

たまらない可愛さ(*´д`*)

画像 014

今回のタイトルはシュガシュガルーンの魔法から。
魔法少女ものって好きです。ちなみに本はリリカルなのはのDOLLのバラ売りで手に入れたものw

画像 009

使い魔ちゃん♥

画像 016

詠唱中?お勉強中?メガネかけてもよかったかもと、ちょっと後悔。
メガネといえば、今日はオンラインでしたね♪欲しかったダークレッドフレームをIYHできて嬉しいのです♪

以下、拍手のレスです( ´ ▽ ` )いつもありがとうございます。

rさま…いえいえ、いつもrさんに沢山ハァン(*´д`*)とdkdkをいただいて心が休まりませんよ~(´Д` )
ナオミさんも素敵すぎて、ダブルチークにハァンがとまりませんでしたvv月間ちゃんの海にDIVEしたくなります。魔女っ子ロベロベ(*´∀`)そのタイトルで、実写化orアニメ化したらいいな、なんて想像しちゃいました~。変身前変身後…これは某会に連れて行かなきゃですねvv設定は、自分得かな、って思っていたので共感して下さってとっても嬉しいです~。タイプが違う仲良し設定に弱いのですw(なので、シオンさんとロベさんの組み合わせはすごくツボなんです~(*´д`*))生でハァンしたいですね♪また、ランチや素敵な時間をご一緒したいです~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/274-0b231185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

