2017-06

スポンサーサイト


溺愛インシュリン

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´ω`)】

リトファ東京のレポをイイナイイナーと思いつつ眺めています(*´∀`*)
凄い人いっぱいだろうけど、いつかは行ってみたいリトファ東京。東京は早くても来年ですよね。
DS東京と横濱が来年はあるみたいなので、迷ってしまいますけど・・・。
アフター大作戦をするつもりなのですが、中々お部屋が片付いてくれません(笑)でも分類とかしていると
楽しくて時間を忘れてしまいますね。きらきらした大ぶりのアクセサリーとか(*´ω`)

ドール(途中)→お洋服→靴下→アクセ→布→チャームと整理は進んで後は靴のみ。
靴も綺麗にちゃんと分けたいなぁと思って。そうして箱が増えていくという諸刃の剣でもあるわけですがw
靴下は反省しました。黒ばっかりお洋服を買うせいか、黒の靴下とボーダーの靴下が多すぎ(笑)
お洋服の整理もですが、結局黒に行き着いてしまって・・・黒率の高いことww何か落ち着くんですよね。
さて、来月はドルショ。決算ですが、何とかなるでしょうとww

片付けしつつ、がっつり今日はドールさんと戯れました。
可愛い子に、気に入ったお洋服を着せる…素敵なことですよね( ´ ▽ ` )
というわけで、今日のお嬢ズはこちら(●´ω`●)

画像 028
ずっとこの二人が来たときから双子こーでで撮りたくて。どうせ撮るなら…と考えていたのが魔女っ子みうの色違いこーで。1番さんが通常Ver.3番さんが1.1Ver.です( ´ ▽ ` )

画像 001 画像 019

1番さんの魔法アイテムは本。実用派です。3番さんはロッド。見た目大事派。
1個違いの姉妹だったら可愛いなぁと想像の海へDIVE☆同じ学校で学年によって制服の色が違うとか自分の好き要素を詰め込んでみるwwなので、昔出たAGISの制服はすごくツボだったんですよ~。

画像 029

仲良しの二人。それぞれ友達がいるんだけど、お昼とか帰りは2人一緒、みたいな。

画像 023

そんな二人の夢中なものは・・・。

画像 025

此方の世界の素敵なアーティスト。コンサートのチケットについてのひそひそ話。

画像 024

何やらお願いしているみたいですww

画像 026

交渉成立!!

画像 030 画像 031

時には喧嘩も。お互いの顔はどっちかが謝るまで見ないけど、傍にいる二人。

画像 034

次は一人ずつ撮りたいな。2人とも撮り終わったら大作戦ロンリーしたいww

空いちゃいましたが拍手のレスです( ´ ▽ ` )

Rさま・・・Rさまもイベント、お疲れ様でした+満喫感がこちらにも伝わってきてお写真みるのが楽しかったです~。大作戦、ほんと夢のようなひとときでした♪少しでも、雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです(*´д`*)
お洋服、お待たせしてしまってごめんなさい;;もう少しお待ち下さいね。

Kさま・・・お久しぶりです!こちらこそ、不精でほんと申し訳ないです;;大作戦行きました~(*´д`*)ほんと、夢のようなひとときでした。今でも信じられないって思いますwwドルショ、仕事が突発で入らない限りは参加予定です~。いつか、本当にお会いしたいですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/273-2366019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

