2017-10

スポンサーサイト


だいさくせん!!vol.2

dollでひっそり戯れていて、Blogを始めて、イベントに行きだして…と色々ありましたが
素敵な出会いと楽しい時間が過ごせるって素敵なことだなぁって実感したイベントでした( ´ ▽ ` )

画像 042

CCSな背景で集合写真(*゚▽゚*)何て豪華なメンバーなのでしょうvvv

画像 044

デートな雰囲気なお二人はbukkoさんのふくちゃんとアズさん(*´д`*)
和服美人さんとイケメソなシチュにときめきっぱなしでした♪

画像 032 画像 031

写真では伝えきれないですが、ほわーんとしてしまう可愛さ(*´д`*)

画像 051

会場でお迎えしてしまったグル子さんと2で撮っていただきました(*゚▽゚*)
Blogでスタイリッシュだとときめいていたイケメソに、どきどきしてしまいますvv

画像 043

さながら修学旅行な雰囲気…(*゚▽゚*)素敵なお嬢様ズは、巣箱さんのはつゆきさんとrukiさんのラブリーさん(*゚▽゚*)中性的なこーでのはつゆきさんの知的な雰囲気と、涼しげ淡いろこーでのラブリーさんの可愛さ。
美術系の専門生っぽいなぁとか、想像してしまう私…。はつゆきさんは油絵、ラブリーさんはガラス系の造形( ´ ▽ ` )…グル子さんは彫刻かなぁ、ストイックそうですww

画像 046

素敵オーラがビシバシきているお二人は、あきおさんの霜子さんとrukiさんのエアリーさん(*゚▽゚*)
霜子さんは、フレンチシネマに出てきそうな女優オーラが素敵な美人さん、エアリーさんは、透明感とその場の雰囲気ががらっと変わってしまう存在感があって、見とれてしまう2人の世界でしたvv

霜子さんの存在感、素晴らしかったですvv


ホタルノヒカリが流れた後は、場所を移してお披露目会と写真撮影タイムに♪
ごきげんようタイムのように、お互いの戦利品を見るのはとても至福+眼福タイムでした~(*´д`*)
皆様のアフター大作戦も楽しみにしています♪

画像 074 画像 075 画像 076

画像 079 画像 083 画像 085

素敵なひとときタイム( ´ ▽ ` )開封される素敵なお洋服たち…素敵こーでの数々。

画像 087

素敵なディーラーさまのお二人も合流して下さったのですが、新幹線の時間が差し迫ってしまい、私はここでドロンでした(´;ω;`)お疲れのところ、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさい;;
…豪雨のため、新幹線が定刻通り出ず、一時間東京駅に缶詰だったのでした。もうちょっとあの空間にいたかった~><と、満喫しすぎて夢じゃなかったかしらと思うイベントでした。

お話して下さった方、素敵な時間をご一緒できた方々に深く感謝(*´д`*)
戦利品と拍手のお返事は次回にさせて下さいOsz

今日は、ドルショ時のぷらっとこだまを予約してきましたww
ムーンライトながらに乗ってみたかったんですが、夏期だけのようで残念ながら。
バスに揺られて行くことにします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/271-cd553a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

