2017-07

スポンサーサイト


だいさくせん!!vol.1

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

前回記事から時間が経ってしまっていてごめんなさい。
お土産のお洋服の件ですが、先着とさせていただきました。差し上げる方には
直接お伺いしました。ご期待に添えなかった方、申し訳ありません;;

仕事が忙しいのと、プライベートで色々あり・・・良いことと悪いことが入り混じった先月でした。
悪いことは不幸自慢になってしまうので割愛させていただきますが・・・
ずっと応援していたスケーターの方にお会いする機会に恵まれました(*´∀`*)
その時、一緒にいた方たちと、「このことがあるから、今年あと最悪でも乗り切れる」なんて
笑って話していましたが…、それから立て続けに色々起こりすぎて、整理が今でも少しつきません。

でも、「このことがあるから、今年残りが最悪でも・・・」と思うようないいことがあったわけで。
そう、8/11に行ってきましたよ~。momoko お買い物大作戦!!
ぼっち参戦かなぁと思っていましたが、素敵な出会いと時間を過ごせました。
それはまた、追々・・・。レポは色々な方があげられていますので、忘備録代わりに・∀・
少し続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*) くじ運が良くないのはいつものことなので・・・(でも、いつか引きたい神☆№)

毎回、ほんとときめかせていただいている、「みづしま」様のブース

画像 059


買えましたよ~!!狙っていた1点もののシフォンワンピ(*´∀`*)
ブルー系と迷って、ピンク系の方を・・・(*´ω`)
目の前で見ると、どちらも素敵でうっかり、両方お願いしますっといってしまう私・・・スミマセン←

画像 067

そしてそして、国旗シリーズのUSAモノクロ!!GIG☆したくなってしまいますねww
国旗シリーズは今後も展開があるやも・・・とのこと♪
興奮でぶれてしまっていて、ちょっとお写真が載せれません;;
ひと目で分かりやすいというと、カナダとか、トルコかなぁ・・・と妄想ですが。
ギリシャとかグルジアみたいなクロスモチーフの国旗も捨てがたいですし・・・
ポルトガル・スペインみたいな紋章系は細かいけれど、やっぱり惹かれます(*´ω`)
超マイナーですが、東欧スキーなのでスロバキア・セルビア・アルバニアとか夢だけはここにww

画像 068

実際、目の前で見ると、どれも素敵・・・と悩んでしまいました。
涼しげなボーダーカットソーや、繊細なスカートのセット。
そして、着こなしたら素敵なとりセット。毎回ラヴ言い過ぎですが、ハニーさんがおめしになられてました。


そして、素敵過ぎる過去のお洋服がずらりと並んでいました♪

画像 070

他所でお見かけして、フォーリンラブになった森ワンピ・・・。いつ見てもやはりときめきます。
こういう儚げな雰囲気の子をリトファりたいんです・・・旧フローラさんで一からリトファvv

画像 061


色の使い方が毎回素敵なのですが、このモノトーン使い・・・たまりませんvv

画像 064

そして臙脂ラヴァーにはたまらないお洋服(*゚▽゚*)
この印象が強いからか、国旗シリーズで赤が強い国をやっていただきたいなぁって思うのです←←

画像 066

憧れなUK(*´∀`*) この3人で並んでいるのがまた素敵なんです♪
アイスクリームTのイラストが超可愛いのですよ~( ´ ▽ ` )
UK+イングランドとかで今回のUSAみたいなのも、見てみたい・・・とか想像は尽きません。

何気無しにスルーしていたんですが、ダイニングに貼ってあるカレンダーが地図と国旗付きなんです。
新聞社さんからいただいたものなんですが、我得すぎて、ついつい妄想してしまうのでした。
殆ど撮れていないのですが、まだまだ続きます♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/270-33a51848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

