2017-08

スポンサーサイト


Vinca*

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

タイから帰ってきました~。写真も沢山撮ってきて楽しかった・・・のですが、どうにも合わなかったようで、渡航3日目夜に1日入院・・・帰国・・・治らず、未だにお粥DAYS☆イェイっていうあたりが(´;ω;`)今日病院行って血液検査してくる有様です。しかもその前に再来週は愛しのアメリカン☆ボーイのアイスショウに行くので、治さなきゃ。

ここ数日、お買い物大作戦のBlogをうっとりと眺めてましたが、会社の方がかなりバタバタしていて行くのをどうやら諦めなきゃフラグがたつかもですチーン(´;ω;`)行けない場合は、リトファ東京に行って発散するか、ドルショまで取って置くべきか悩みますが、まずは仕事。納期を間に合わすために色々やらなくてはー。恨めしいのヒトコトも言いたいのが本音ですが、仕方ないかな、と。素敵レポ、できるとこまでがんばるー(*´∀`*)

と思えるのも、このお嬢たちが私のところにもやって来てくれたから・・・(*´ω`*)
そのうちの1人が今日のお嬢です。

画像 001

まず1人目は3番フェイスさん♪甘い砂糖菓子のように可愛い子が来てくれました。

画像 008

髪型はエクステさん。1人はこの髪型でお願いしたかったのです♪大分梳いてしまいましたが、より好みのお嬢になってくれました。この横向きな表情が可愛すぎてツボです(*´∀`*)

画像 009

アイプリを見たときに、夕暮れっぽくてときめいたのでした♪眉がグレーなので、チラ見せするときりっとお嬢さんになりそうですが、うちの子はぽわわんとしています。可愛い(*´ω`*)

画像 010

洋服にしようか迷ったのですが、少しテイストを変えて和で・・・。
着物の柄が洋なので、あまり和装っぽく見えないですね(笑)OFは杏。不思議の国の杏のものです。

最後に少しだけご報告♪

日々見て下さった方々のおかげで、1000拍手を超えました(*´ω`*)
いつもいつも反応下さる方、見てくださっている方に沢山のありがとうを・・・。

海外に出掛けると、ついドール小物はないかしら・・・と探してしまうのですが
こんなものをみつけましたww

画像 011

♪タイの民族衣装♪
お人形とセットで売られていることが多いですが、服だけ売っていたので、こそっと購入ww
ささやかですが、2名の方に(*´∀`*) 色が何色かあるので、此方でセレクトさせて下さいませ。
気になる方は、拍手かコメントでご一報下さい。

以下、拍手のレスです。

Dさま・・・此方にご訪問いただき、ありがとうございます(*´∀`*) また、素敵なお嬢様、拝見させて下さい♪

Sさま・・・こんにちは。サユリ、初めてみたこの子にひとめ惚れだったのと、他所で可愛いサユリを沢山お見かけするので、一人っ子でしたww可愛いあまり、箱入り娘でしたが、つい我慢できずwwナチュラルメイクで落ち着いたアイプリ・・・縦ロールとかでもないんですが、すごくお嬢っぽい雰囲気のサユリです。帽子、とても素敵なのですよ~。あわせやすい色なので、今後もちょくちょく被ったお嬢が登場しそうです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/269-3432e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

