2017-08

スポンサーサイト


緑の眼をした鴎

【拍手・コメントありがとうございます♪】

来週は社員旅行でちょっと、日本離脱です(*´∀`*)
研修から逃れられるかと思うと、一時的にでも嬉しいです。荷造りもしないと。

今年はルイーズは月間子に入れてもらえるかなぁ、とかなりドキドキな訳ですが・・・毎年、素敵仕様で出てくれるだけに期待も高まります(*´ω`*)サマーカジュアルで選んでもらったから今年は無しなのか・・・。淡い髪色でここ2年出ていたので、濃い色がいいなぁと思ったり。贅沢な悩みですね(笑)

ジェニーやフレンドドールは、沢山いるので気付くとお気に入りの子が出来ていたりしますよね。
ルイーズは勿論ですが、他にも・・・好きな子は沢山います。
他所様で見ていると、魅力的な子に見えてしまってファンになってしまったり。
そんな風にトリコにさせられたお嬢が今日のお嬢です。

画像 012
もう、すごくキュートなお顔・・・(*´ω`*)ジェーンさんです♪去年の月間子ちゃん。
ネット上で素敵なお写真を見かけてはお迎えできなかったことに悲しくなっていたのですが、去年のリトファイベントで・・・いらっしゃったので、ディス☆ティニーを感じてお迎え。(よく使う言葉というか言い訳ですw)
とても綺麗なロングヘアーなんですが、顔が小顔だからか、あまり重い雰囲気にならないところもたまりませんw

画像 011

ジェーンさんといえば、オープンマウスですが、クローズだとまた印象が少し変わりますよね。
髪色がはっきりしているので、映える色のお洋服にしました。
いつぞやのNJのバースディジェニーのもの。NJの衣装って可愛いの多くて好きですvv

画像 010

ジェニーのJもありますけど、ジェーンさんのJでもあるものね、と写真を撮ってからこじつけ。
ほんのりチークがとっても可愛いのです。後ろからとることはあまりないのですが、この服の後ろ襟部分もシンプルで白黒のみなのに、可愛くすっきり仕上がっているのです(*´ω`*)

画像 006

帽子を被せてみて改めて実感するジェーンさんの小顔。
Newジェニーもあまり頭の大きいイメージは無いのですが、気を付けないと帽子でお顔がしっかり覆われてしまうのです・・・。この部分だけみると制服っぽくも見えますねww

画像 007

スカートはミニ丈・・・ソックスは白黒のボーダーで絶対領域仕様なこーでになっています。
靴まで合わせようとしたものの、しっくりくるものが無くて断念(´;ω;`)

画像 008

聡明なお嬢さんって雰囲気ですね。可憐なお嬢さんですvv


画像 006

最後にダメ押しで。オーダーするなら、焦げ茶×茶色でカーリーヘア使ったボリューミーな髪形か、オータムシャンパンさんみたいな、巻き髪ご馳走様スタイルがいいなぁ・・・と夢は見つつ。


以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます(´∀`人)


Yさま・・・冬からずっと出す機会を温めて今に至ります・・・とホント土下座な勢いです←←着せてみて、細やかさと凝った仕様にため息しかでないお洋服ですよね(*´ω`*)下書きしている途中でYさまの記事を拝見していて、わぁ、なんて運命なタイミングとwwこの横浜ルイーズは、家にいるルイーズの中でもかなり甘い仕様です。天使とか嬉しすぎます・・・(´∀`人) ありがとうございます~。惜しげもなくって、此方こそですよ~!!今回UPされていたスカートもお揃い~と密かに喜んでてすみません←

Sさま・・・おこんばんはー(*´ω`*)わわ、楽しみにして下さっていてすごく嬉しいです♪私も、毎回Sさまの更新楽しみなのですよ~。ドールの他にもミク関連とか、ねんどろさんたち等色々出ているんだなぁと可愛さにときめいていますvv今回のお嬢とお洋服、お褒めいただけて嬉しいです♪素敵なお洋服なので、とっておきな時に紹介しなきゃ・・・と秘蔵していたのでww写真の背景、いつもどんなのがよいかなぁ・・・と悩むのです。Sさまに毎回そう仰っていただけて、すごく嬉しいのですよ~><このルイーズ、甘くてちょっととろんとした目をしてますよね♪わわ、Sさまの茶箱ロベさんと・・・(*´ω`*)とったらとっても甘い雰囲気のお写真になりそうですよねvv夢が膨らんでしまいますww

Rさま・・・わわ、いつもRさまの更新の度にときめきっぱなしメモリアル状態なので、すごく嬉しいです(*´∀`*) キサラ、眉見せ、眉見せないでがらっと雰囲気が変わるので、オーダーしがいのある子だなぁってイメージがあります。火消しさんも顔のラインがすっとひき立つ髪型ですよね♪Rさまがどのようにリメイクされるか・・・とっても気になります~。03CGのキサラもナチュラルメイクでオススメですよ~と呟いてみます。拍手も押してくださってありがとうございます~!!Rさまの素敵な2ショットも、押していてワクワクしました♪選択肢に黒があると黒をついつい選んでしまうので、黒服がかなりを占めています(笑)言葉は・・・読み返すとちょっと恥ずかしいですw

月間さん、あまりの可愛さに耐え切れず今回のお嬢にしてしまいました♪もう少し写真を撮り溜めれたら、もう少し写真を増やせたらなと思っています。ブラックコーデ、楽しんでいただけて嬉しいです~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/267-eb36424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

