2017-11

スポンサーサイト


aQua

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

ばたんきゅーじゃないんですが、気が付くと寝ています。どれだけでも寝れるよ的にww
写真撮ったり、戯れたいんだと思いつつ、中々時間配分が上手くいかないのです(´;ω;`)
魔女みうちゃんは無事に予約できましたー!!アメリのバラOFの靴が無くなりそうだったのでIYH。
IT社の靴はヒールのところがやっぱりツボです。あわせやすい色なのがまた(*´∀`*)

プロフィール横に作ってみた拍手も押してくださった方がいて嬉しいです。
ルイーズ以外の子はこっちで載せようかなと考えたりまだまだ思考錯誤ですが・・・。
気が向いたら、押してみて下さい♪

ルキコレは滑り込みセーフ!と言わんばかりまでギリギリまで悩みました。
でも、納得と思って頼んだあとでも、やっぱりアレもコレもと迷ってしまったのでした。
年末とかでリバイバルやってくれないかなぁとか・・・思ったりしちゃうのでした。

長々となりましたが、今日のお嬢はこちら♪

画像 017
いつも素敵でクラシカルなお洋服を作られている・・・そうです(*´∀`*)
リンクさせて頂いてる「布とドールの小さな魔法」のCouturier Blancさまのお洋服。
中々出展されるイベントに行けないので、初めて手にした時はすごく感動したのですよ♪

画像 016

水色で淡い色が基調のお洋服なのですが、アクセントの青のストライプのリボンがすごく可愛いのです。
今日は横浜ルイーズ。いつのまにか、通販に追加されているお嬢ですが、甘い仕様で可愛いんですよ♪

画像 015

ヘドレが上手くいかなかったので、アメリの帽子を。実物みるとヘッドの主張が強いですが、misakiさん以外と子顔なんですよね;;ケープにはチャームや、パールなどオトメゴコロ満載のものが沢山(*´ω`*)

画像 018

私がいちばん好きなのが、マフ(*´∀`*) ほわほわしていてもうすごいかわいいんですよ~。
お見せできずでしたが、スカートのインナーもアリススタイルっぽくて素敵なのです。

画像 024

広がったスカート♥自分がココロ踊るお洋服に出会えるととっても嬉しいですよね(*´∀`*)
似合う子にと決めてから、着せることが多いので・・・着せた子が独占してしまうことが多いのです。

画像 027

雨が続いていますよね。出掛ける予定なのですが、雨だったらのんびり写真撮りたいなぁとか考えてしまいます。

以下、拍手のレスです。

【メイデン】

Mさま・・・お久しぶりです(*´∀`*) メイデンジェニーさんはもう、完成された美しさがありますよね。お洋服だけでもご縁に恵まれたので、リスペクトスタイルで、色々な子に着せようかな、と考えています♪本体仕様リスペクトでオーダーしてみたいなぁって憧れるんですよね。わわ、Mさまもルキコレオーダーされたのですね(´∀`人) 迷いに迷いまくったので、Mさまの選ばれた仕様もとても気になります(*´ω`*)何だか、天気で体調が左右されてしまいそうですよね;;私も天気の所為なんだか自分が単に体調不良なのか良く分からない時があります。Mさまもどうぞご自愛下さいね。

Yさま・・・わわ、ありがとうございます(*´ω`*)今回撮ってみて思いましたが、2テール子って撮るのがとっても難しかったです。Yさまのところはいつも髪型の魅力がガシガシ伝わってくるお写真なので、そのセンスが欲しいなぁと思う私でした。(今最新の記事も素敵です~vv)お洋服は甘いのに、ブランド力のパワーというか、とてもシックなイメージになりますよね。思ったより大人っぽくなって、すごくびっくりだったのでしたwwこのルイーズ、ミサミサっぽくて好きなんですよ~(*´∀`*) 今度はがらりと色味の違うお洋服で登場させたいです。

【リメイク】

Snさま・・・こんにちは♪がらりと雰囲気を変えてみました(*´ω`)これくらいの淡い金髪だと、ロングヘアもですが、思いっきり坊ちゃんカットにしたくて・・・。クラシックな少年服も(今のAZONEのギムナ制服みたいのとか)大好物なので、そういうのが似合う子にしてみました。シルバークレセントさんも凛としていて素敵なお嬢さんですよね。今度、彼女のお洋服も着せてみますね。この間の金木犀さんとパンジーさんの2ショットがとってもかわいかったです。雰囲気の違うお嬢さんなのに、何となく姉妹みたいにみえますよね。植物とのお写真だと雰囲気があって素敵ですよね。私もいつも更新楽しみにしています。

Yさま・・・わわ、Yさまからネ申☆彡いただきましたww今回は凝る髪型の神が舞い降りなかったので、シンプルにキャッスルからでている髪型で、いいなぁというお嬢の髪型をリスペクトしてみました。髪色がちがうとこんなに印象が違うんだ・・・と嬉しい誤算でした♪キサラって、髪型がすごく難しいんですよね、あの眉がトレードマークな分それを活かす形にするか、敢えて隠してレディライクにするか・・・あの子は元のお嬢もとっても可愛いので、デフォ仕様でも欲しいのですwwあたギャラキサラとの姉妹こーでもしてみたいのですよ♪
再植毛にも憧れますが、暫くはこのスタンスで行きたいと思います。

【拍手】

Snさま・・・此方にも(*´ω`)ありがとうございます♪(*´∀`*)
秘蔵っ子のジェーンさんですが、周りで可愛いジェーンさんを沢山お見かけしたので、こっそり載せてみました。わわ、しかも全部見てくださったのですねvvすごく嬉しいです~。Snさまの好みの子がいたらこっそり教えて下さいねvv黒のお洋服はついつい無条件でIYHすることが多いので、黒マツリの機会は多そうですww衣装のお題などもありましたら、ご意見いただけると嬉しいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/266-357ee0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

