2017-10



リスペクト・オブ・メイデン

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´ω`)】

昨日、迷いに迷っていたルキコレ、注文しました♪写真を見てときめき、ドルショで展示をみてときめき、他所様でのシャッフル仕様をみてはときめき、悩むとまさにときめきっぱなしメモリアル的な時間を過ごした訳ですが・・・ちょっと寂しくもあります。また、このような企画があってほしいなぁって思います。

2人で6種類の髪型・髪色とか・・・。ユリーシア・スージーで出たら嬉しいなぁ(*´ω`)
昔のウエディングコレクションみたいに6人で髪型・髪色が選べるのでも。
はまってしまうという諸刃な剣ではありますが、色々な仕様がコンスタントに出ている子よりも、中々でない子でやると魅力に気付けたりすると思うのです。贅沢な悩みですけどね・・・。

サマーカジュアルのお洋服は今手持ちの着せれていないものも沢山あるので今回は我慢。
ルイーズはイベント先で出会える機会を待とうと思います。やっぱり見て、選びたいですww
ドルショはいてくれるよね・・・多分。

突然ですが、恋焦がれるお洋服って皆さんはありませんか?
カタログをみたりだとか、他所のお嬢様などがお召しになっていたりだとか・・・。

今日のお嬢は。そんな服を着たこの子です。

画像 016 真っ黒で何の衣装・・・と言われる方もいるかもですね。お嬢はキャッスルルイーズ。
ルイーズにハマる前にキャッスルで見かけた時に可愛いなぁと思っていた子。はまったころにはオンラインから消えてしまっていたのですが、縁あってお迎えできました♪ナチュラルなのにすっごい可愛いんですよ。

画像 014

夢にまで見た、ヴィクトリアン・メイデンジェニーのOF。もう、一言・・・すっごい可愛いんですよ。
パニエが入っていないのにボリュームの出るスカート。ピンタックとフリルの細かさ・・・。
中にはいているドロワーズのシルエットもぽわんとしていて、たまらないのです。

画像 013

メイデンジェニーといえば、この巻きバラですよね。
これが映える子に着せたかったのです♪

画像 011

ボディは球体間接っぽく、したかったので今回はボークスボディを。
ボークスボディは手がふよふよしているところが好きです。

画像 022

靴は縁がなかったので、アクセントにBICのパンプスを。この形好きだったのに・・・と、もっと色々な色を集めたかったなぁと若干後悔;;

メイデンさんと並べるとおこがましいので(髪型も巻いているわけではありませんし;)リスペクト的なポジションでwwプーリップなどでコラボしているイノワとかアンプリみているとメイデンでもして欲しいなぁと思ってしまうのですが・・・。

面白そう・・・とやってみたかったので、Web拍手を作ってみました。
あまり目新しくはないのですが、気が向いたら試してみて下さい♪♪今回は黒マツリと称して7つパターンがあります(*´∀`*)

拍手のレスは次回までに追記いたします;;いつもありがとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/265-baadbb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

