2017-08



リトファオーダー2012SS vol.2

【記事への拍手+コメントありがとうございます】

来週は魔女みうさん予約日ですね。ココロは決まっていますが、あとは運が巡り着ますように。
最近ほんと情報が追いかけ切れなくて、後々でいいなぁ・・・完売だけどってことばかりですw
今いる子を大事にってことかもしれませんが・・・。

QC研修に組み込まれたらしく、宿題がどっさりでて憂鬱でなりません。
8月が心配になってきたなぁ・・・(´;ω;`)

と天気っぽい鬱々した話ばかりでもいけませんので・・・。
今日のお嬢は此方。

画像 001

元は04CGのゴスロリスタイルのNewフローラ。お顔をみてからずっと眉みせショートにしたくて。
名古屋でみかけて先行あやのの髪型を参考にリメイクをお願いしました。Newフローラの眉が凄く好きなんですよ(*´ω`*)きりっとも見えるし、おっとりにも見えるところというか・・・。元の子が髪型が崩れやすい形だったので、アレンジできてよかったなぁ、と。

画像 004

シンプルですが、気に入っています。OFはae Galumさんのもの。
ちょっと季節感はないのですが、薄い髪色の子に着せてみたくて・・・(*´ω`*)
セピアで撮っても良かったかなぁと載せてからちょっと思ってしまいました。

画像 002

こういう髪型で丸いシルエットが好きです。この子を見ているとまりこさんリスペクツでも作りたくなってしまう。AKBにしても娘にしても、まりこさん枠の方が好きになります。

画像 007

濃淡分かれるリメイクなお嬢を今回はお願いしましたが、どちらも素敵に仕上げていただきました。
いつもながら、お城の方々に感謝♪ESCで満たされつつもありますが、やっぱりオーダーにはオーダーだけの魅力がありますよね。

画像 009

つい着せたくなってしまったひよこーで。黄色って自分じゃ手に取らないのですが、ドールだと着せたくなります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/264-4a524761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

