2017-11

スポンサーサイト


拍手のお返事。

画像 003

遅くなってしまいましたが、拍手のお返事を・・・。いつもありがとうございます(*´ω`*)
日みあさんです♪

【リトファ】

Li様・・・キサラにありがとうございます(*´∀`*) 箱に入っている存在感がものすごく美人さんなキサラなのですよ~。眉を見せるときりっとみえるキサラですが、眉を見せないと知的な美人さん雰囲気で大人っぽいのですよ。Li様の作られるお洋服を着たキサラもみてみたいって思います♪他所のお子さんをみていると、何て素敵なんだろうって私もお迎えしたくなってしまう子が沢山います。Li様宅にいらっしゃるBrytheさんをみていると、1人くらい・・・いやいやいやと葛藤してしまう私です(笑)

Ri様・・・キサラに(*´∀`*) 嬉しいです~。眉見せないキサラさんには、ちょっと大人っぽい衣装を着せたくなります。眉みせキサラさんにはリアルクローズを着せたくなるというか・・・。このリップ、大人っぽくてオススメですよ。デフォ仕様でもう1人お迎えしたいなぁとか、密かに思っている私ですww

Sn様・・・お久しぶりです~!!ご無沙汰ばかりでごめんなさい;;この間のパンジーさん、ビタミンカラーコーデがとっても可愛かったです~。いつも素敵なお花と一緒にお嬢様たちを撮られているので、実はお花の方もすごく楽しみだったりするのです(*´ω`*)赤いリップでゴシックテイストなので、王道な感じなこーでにしてみました♪大宮ルイーズ可愛すぎて・・・vv実物が見れるまで我慢、と思っていますが我慢できないかもしれませんwwルキコレ・・・迷いますよね。そろそろ決断しなきゃとは思うんですが・・・。


【小菊】

Su様→開封マツリしないまま、次のドルショになりそうでほんと怖いですww そして、素敵な大宮レポ、通ってはお写真、堪能しています。ESCルイーズ、髪色に対してメイクがほんわり系なのが可愛くて(親ばか)3月月間ロベさんのカラメルボタン風も、すごく気になります。あの髪色だと、ついついリスペクトしてしまいそうになってしまいますよねww某王子…は、がっくんオーダー素敵でした♪きのこくんはキサラがいいなぁとか、考えている私がいます。

Sn様・・・つい、誘惑に負けてしまって。でも一期一会と後悔はしていませんwwヘッドは好きなんですけど、な子が生まれ変わって登場するのでESC・・・魅力の沼にとりつかれそうです。CCSのあのシリーズの子たちが好きだったのもあるので、擬似的に再現できてちょっと満足していたりもするのですが。ルイーズに限らず、ジェニフレは仲間を呼ぶ率が半端ないなぁと思いますw

Ri様・・・今回はmomokoリスペクトなので、殆どOFのチカラですよ\^o^/Ri様のように、いいなぁって思うセンスの方から同意いただけると、かなり嬉しいのですよ(*´∀`*) いつもいつも本当にありがとうございます。本当いつか・・・ご一緒できてお話できたら素敵だなって思います。ルキコレ、実物見られましたでしょうか。オーダーに未だに迷う私です。

● COMMENT FORM ●

拍手でコメントが遅れなかったのでこちらから失礼しますv-238
かわいいみあちゃんに服を着てもらえて感無量…!!
えっくすきゅーともいいですねぇ。うむむ。
ほんとranhuaさんのブログ見てたら誘惑が多すぎます(* ´艸`)目の保養♪
ブライスはとってもかわいいしmomokoボディと互換ありなのでおすすめですよっ(笑)
最近ジェニフレ熱再発中なので、またちょこちょこshopやオクにお洋服を出していこうと思っております。
またお手に取っていただける機会があると嬉しです♪

凛々子 さまへ(*´∀`*)

拍手、不具合だったかもしれませんね;;ごめんなさい><
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ルイズ(金髪のほわほわヘアーのルイーズ)や横浜ルイーズなどに着せていたのですが、みあさんに着せたところ、すごくしっくりきて・・・♪このお洋服を着て販売されていたんじゃないかと思う位でした。
えっくすきゅーと、Mボディは少し背が高いので好きなのですvvオススメしてしまいますよっ(*´∀`*)
私も凛々子さまのBlogみて誘惑されっぱなしですvvv
ブライス、そうなんですよね~。お洋服も含めてとってもかわいいので・・・一人くらいなんて考えてしまいますwwただ、気になっていた子はお洋服だけ買ってしまったので・・・と一歩が踏み出せないのですよ(ベリーヴィッキーさんが好きなのです)
また、素敵なお洋服拝見できるのを楽しみにしていますvvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/263-802bf1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

