2017-08

スポンサーサイト


リトファオーダー2012SS

リトファ大宮レポをみては、行きたかったと思い、レポをみながらうっとりしているこの頃です。
秋は名古屋ないし、行きたいなぁ。横浜か大宮(´;ω;`)
というのも、進めているシステムのお仕事が進みだしたので、中々ドールさんに構えないこの頃。
なので、あまり覗かないようにしてました。でも、お買い物代作戦は行ける様に、早めに色々進めたいな、と。
・・・といっても、やっぱり我慢できなくて、大宮前にお城ブログを見に行っちゃったのですがw

レポ拝見していて、もうルイーズが可愛すぎてどうしようかと。
ジュディみたいな瞳色がまさか出てくれるとは、家にいる去年の月間ジュディと並べたい(*´∀`*)
リサさんの着ているお洋服いいなぁ。というか、ああいう落ち着いた彩色でも出て欲しい。
最近は、AZONE名古屋が出来たので会社のお使いついでに行ってきました。

そしたら日みあさんのシャッフルドールがいらっしゃったので、お迎え・・・←←
発売後かなり経ってますが、思いがけずどちらの日みあさんもお迎えしてしまった次第ですが、いいんだ、かわいいんだもの(*´∀`*)

脱線してしまいましたが、先月にはもう届いていたリトファっ子を中々構えずでした。
今回はリメイク2人。毎度ですが、素敵に仕上げていただきました。
今日はこのお嬢を。

画像 006

オンラインにいるNO.08673のキサラ。ロングでもとっても素敵で、本当は違うアレンジにする予定で考えていたのですが、リトファ名古屋のときにお披露目されたBDリカの髪型がすごく可愛くて。急遽おなじアップヘアーにしてもらいました(*´∀`*)

画像 004

プラス両サイドに少し髪をのこしてもらいました。最初はガラ子さん風にリメイクしてもらう予定でしたので、ちょっと未練が合ったと思っていただければ←

画像 007

横から。こんな感じにまとめられていますが、後姿とかみると、着物を着せたくなってしまう髪型です。
元のリカちゃんの髪色が明るい分、余計に落ち着いて見えるのかもしれませんね(*´ω`*)

画像 003

前は凛々しいキサラの眉が細ければと思っていましたが、最近はその部分も好きで。
ひそかにキサラが増えています。この子の対になるような明るい髪色のキサラが欲しいなぁと思ったり。
すごく薄いメイクの子だといいなぁ、と考えたり。

画像 002

OFはドルショでの戦利品。似合っているので、着せ替えられませんww
少し落ち着いたらまた、皆様のところに通わせて下さい♪
ひとやまこえるまで、もうちょっと。

ルキコレ、固めてよしオーダーと思っていたら皆様の素敵仕様にココロが動かされっぱなしです。
彩色1子ちゃんできりっとしたロベさんを。彩色5子ちゃんで甘いロベさんを・・・。
ギリギリまで悩みます\^o^/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/262-9d8f0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

