2017-10

スポンサーサイト


名は、小菊と申します。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】

ドルショでの戦利品を二ヨニヨと眺めて時間がすぎるこの頃です。皆さんのレポを読んだり、戦利品を見ていると自分と同じディーラー様でお買い物されていた方を見かけるとちょっと嬉しくなるのでした(*´∀`*)
今回お会いしたSさまとは、ディーラー様被りまくりで軽くディス☆ティニーを感じていたのは内緒ですww

イベント後に別イベントのお話を聞くと、お財布のライフはゼロと分かりきっていても「いいなぁ(*´∀`*) 行きたいなぁ」と思ってしまうのです。他にもルキコレどれにしようムフフとか考えて時間が経ってしまったりだとか・・・どこかのイベント行ってオーダーしたいなぁ(´;ω;`)

この浮気者っと怒られてしまいそうな中、今日のお嬢は此方です。

画像 102
ドルショでのESC子ちゃん。その2←← ルイーズです(*´∀`*)
1人お迎えしてるでしょう、と仰られる皆様・・・その通りですハイ。1回はいい人にお迎えしてもらうんだよ、と名残惜しくお別れしたんですが・・・キャッスルブースをぐるぐる回っていた時にやっぱり諦めきれず・・・、お迎えするよもう(*´∀`*) とお迎えしたお嬢です。意志薄弱がぴったり、私(笑)

画像 100

だってヘッドが髪型的に服を選びそうだモノ・・・と断念した5349ちゃんだったのだもの。
・・・毎回ESCをお迎えするたびにいいわけにしそうですが、私。

画像 106

この結んだ髪の部分が何とも可愛くて(*´∀`*)
メイクや瞳が薄い分、髪色が濃いのがアクセントになってて好きです♥
グレー瞳ちゃん、可愛いなぁ・・・。グレー目といえば旧フローラさんですが、ルイーズも加えたくなります。

画像 095

変わった帽子をと、ワンピのペットボトルキャップからジュラキール・ミホークさんの帽子。
樹脂性のもんのすごく重い羽根がついていましたが、帽子が落ちてしまうので断念。
裏側のえんじ色が光沢があって綺麗です♪似合う子いないので我慢ですが、前回のときのシークレットだったバギーさん帽子が欲しかったのは内緒ですww

画像 098

最後にOFはCCSmomokoのカラメルボタンさん。この生地の模様、すごく好きなのです♪
襟が辛子色なのもツボでした。ここに濃いピンクを合わせるあたりが、中々思い付かないですよね。
安直に黒を合わせるので、色の勉強をしたくなります。


以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます(*´ω`)

Maさま・・・おこんばんは♪此方こそ、ドルショでお会いすることができて本当に嬉しかったです!ルイーズ、いつかMaさまのコレクションに加わる日を楽しみにしています♪私はコトリバーさんのキュートさにニヨニヨが止まりませんでした(*´ω`*)撮る角度から表情が変わるのがとても愛らしくて・・・。次にお会いした際には、ルイーズめに抱かせてやってください(笑)そして、素敵なお菓子まで・・・、mgmgしながら、GWのお仕事も乗り切れました!!次は、きちんと名古屋名物を・・・お渡しできたらと思います。此方こそ、テンションが上がっていて失礼をしていないか状態で・・・、お話できてとても素敵な時間がすごせて嬉しかったですよ~。私もバタバタしていますが、ドルショには今後も参加したいので、その際はまたお会いしたいです~。STARブース、見逃してしまったので、お写真レポがとても嬉しかったのでした。1/6サイズのエミリーさんがすごく、楽しみです(*´∀`*)

Yさま・・・ドルショ記事、楽しく見ていただけて嬉しいです(*´∀`*) 縁が繋がって本当に色々なお方にお会いできたドルショでした。Yさまがいらっしゃったら・・・んもう、すごく素敵過ぎたと思います。近くてちょっと遠い関西・・・でもYさまにいつかお会いして、素敵ドールトークしたいって常々思います☆いつかか必ず!お会いしましょうね(*´∀`*) ノ神戸イベント、もうすぐですね♪ルキコレ、私も見れば見るほどどの子も可愛くて、決心がゆらゆら船のように揺れていますwwESCドール、危険ですよ(笑)ほんと普段ノーマークのフレンドが可愛い仕様でいるので、気付いたら手にとってしまうというか・・・。・・・と今回のルイーズと2人お迎えしてしまった私が通りますww着物ヘッドの赤リップ×カッパーは、超絶にカワユスでした。自分でオーダーしたり買わない仕様で素敵な組み合わせに出会えると嬉しくなります。そして、神谷ちよこフローラさんと目が合ったものの、家にはブルマがないっとそっと戻して帰ってきました。そのうちお迎えしてたら笑ってやって下さい(笑)

Snさま→おこんばんは(*´ω`*)わわ、ありがとうございます(*´∀`*) こんな子に出会っちゃったらお迎えするしかありませんよねwwこんな写真背景のようなお部屋を作って上げられたらな、と憧ればっかりが募っていきます。Snさまのところで素敵に撮られているルイーズを見ると、家の子もこんな写真が撮ってあげられるように可愛がってあげたいな、と思います♪

Suさま→おこんばんは♪ドルショお疲れ様でした~!Suさまのお写真みて、思い返してはニヨニヨしていました♪此方こそルイーズたちを素敵に紹介して下さって・・・ほんと嬉しいです。そして、その後の戦利品の見せ合いではほんと運☆命というか、好きディーラーさんが被っていて、嬉しかったです~。どうコーデされるのか、楽しみですvvvv家に戻ってから某王子様熱が若干復活して、オーダーしたいなぁと悶々と想像していました。またこういう機会でお会いできたら、なんて思ってしまいました…(*´`*)節約モードで8月まで持続しないとです(笑)

Kさま・・・おこんばんは(*´∀`*) 先日は此方こそ本当に素敵な時間をありがとうございました!お会いしたいと思っていて、今回の機会・・・ほんとうに嬉しかったです。カウプレ服を着たルイーズをつれてくればよかった~と帰る途中で思っていました。次回は親ばかになってしまいますが、ぜひいただいたお洋服を着たルイーズをKさまとお母様にお見せできたらと思います♪カントリールイーズ、最近イベントではめっきり見かけないですね;;Kさまがお迎えして、どうこーでされるかが、楽しみでなりません(*´ω`*)叶うならば、Kさま宅にいらっしゃるような甘い仕様でのルイーズも見てみたいな、なんて。私も、いつもBlogで可愛さにきゅんとくるぷちまりちゃんとお会いできて、嬉しかったです。次回は甘いものをお持ちしなくてはですね(´∀`人) Kさまが仰られるように、ブログで拝見しているお嬢さん達に実際お会いできるということは、素敵なことなんだなぁと実感したドルショでした。ぜひぜひ、またお会いしましょう♪

Rさま・・・おこんばんは♪忘れないうちに、と細切れになってしまいましたが沢山のせてみました♪少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∀`*) ほんとうに、魅力的に自分のドールやドールの世界観を披露する場所というイメージというか、どうやったらこういう風に魅力的に魅せれるのだろう、と思いつつブースを巡るのが楽しいのです(*´ω`*)ロベリアは、実際近くで見るとがらっと印象が変わったので、札幌時にぜひ近くで見て下さい♪北海道からだと遠いですが、いつかこのようなイベントでRさまとお会いできたらな、と思います(*´∀`*) 自分もがんばらなきゃ~と思いつつ、オハリコから遠ざかってる私です(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/261-5d6aaa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

