2017-06

スポンサーサイト


***拍手のお返事***

Iさま・・・ただいまですっ!ドルショ後はお仕事だったので、書けなくなる前にと思いまして(笑)ESCで独特の雰囲気のあるジュディさんを見つけて、Iさまに連れ帰りたいっと後ろ髪をかなり引かれつついましたwwレポ、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(*´∀`*) Iさまはロベコレいかれますでしょうか。どうセレクトされるか楽しみにしています♪ワタシも、ほんと夢じゃないかとばかり思っていますvvという位、素敵な時間でした。名古屋でもドルオフりたいですね(*´ω`)ばたばたしっぱなしで連絡せずでごめんなさい;;近々メール送りますね♪

Maさま・・・おこんばんは。ユリーシアマイスターなMaさまにそう仰っていただけて嬉しいです♪この子は水色ではなくて、灰色目なのですよ~。なので、余計にロシアっぽいな~と思うのかもしれません。色合いは灰色と明るいカラーではないのに、どこか憂いを帯びた目がたまらなく好きです。前髪ありのコも可愛いですよね♪うちにもいつぞやのカントリーちゃんとサンクスフェアでのドールの子がいます。でもおでこ出しも可愛いですよね♪最近の新作のぶどう色目の子はすごくすごく気になっています~。ピンクとかも可愛いかもしれませんね♪

Rさま・・・ユリーシアって、他の子に隠れがちですけど素敵なお顔立ちをしていますよね(*´ω`)Rさまが言われるように、凛々しいところと可愛さと両方持ってるところがスキなんですよ~(*^_^*)スージーさんと並べてぜひユリーシアさんもvvRさまのお洋服のテイストとユリーシア、似合う気がするのですよ・・・と勝手に言ってみたりww特徴的な衣装がある国の子には、やっぱりその国の服を着せてみたいなぁ、と思うのです。
リンクのことは、ほんと此方の設定の仕方でしたので申し訳なく・・・;;いえいえ、ワタシよりもほんと、Rさまがお気を悪くされてたら申し訳ないです。ドルショ、目一杯楽しんできすぎましたwwRさまももうすぐ札幌イベントですね。ぜひ楽しんできてください(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/260-356bbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

