2017-05

スポンサーサイト


Here am I

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】
ドルショから現実に立ち帰ったところ、机の上が恐ろしいことになっていました。
連休中に頑張って終わらせないと・・・。いいことばかりは続きませんよねww

一緒の場所に行ったはずなのに、レポを見ているとあ、こんなところもあったんだとか、見逃した(´;ω;`)とかあるのが読んでいて楽しいな、と思います。戦利品なんかのお披露目もワクワクしますし♥
私もゆっくりですが、載せていけれたらいいなと思います。

今日は、ドルショでお迎えしたこのお嬢を♪

画像 001

ESCっ子は素敵な子が今回もいっぱいでした。ミルフィーユとあいこちゃん、可愛かったなぁ・・・。
来るのが分かってたよとばかりにルイーズもいっぱいいました♪真っ先にフォーリンラブだったのがこの子(*´∀`*) しかもヘッドが毎回悩んでいた着物ルイーズのヘッド飛び込むしか、ありませんよね

画像 004

着物ヘッドはリップが強い反面、アイシャドウの色が薄ピンクですごくツボなのです(*´∀`*)
着物ちゃんの髪色も好きなので、結い上げたスタイルでオーダーを考えるものの中々「コレ」と至らなくて。
素敵なカタチでの出会いに感謝(*´ω`*)

画像 007

元気そうなイメージの強いルイーズですが、眉を見せないとちょっとお嬢っぽくもなるのですよ♪
着せたOFは前回のドルショでIYHしたもの。えんじ色とか濃い色が好きです。

画像 014

足元の靴はえっくす☆きゅーとの5thちいかの靴を合わせました。経年で分解されるかも・・・と中々手が出ないAZONE靴ですが、ステッチ部分とか、やっぱり惹かれます。

画像 012

こういう素敵な子にふいに出会えるのが嬉しいですね(*´ω`*)
願わくば№5072のアップヘアーのヘッドちゃんにも出会いたい・・・

画像 009

タイトルは、「私はここよ」マザーグースから。
ESCとか、お人形教室とか・・・選んでお迎えされる側はこんな気持ちかな、と。

ロベ記事とほむほむ記事の拍手のレスです。一回でお返事できなくてすみません;;


Rさま・・・おこんばんは♪家にいる唯一のロベリアです(*´∀`*) Rさま宅のカワユスなロベ嬢みたいなボブの子もいずれ・・・なんて考えてしまいます。こういった巻き髪の子って、維持を考えてしまい、お迎えは控えるのですが・・・この子は誘惑に勝てず(笑)何が似合うかなぁと考えて、それに共感していただけるのが一番嬉しいなって思います。いつもいつもありがとうございます♪増えているので私も自重しなくては・・・と思いつつも、誘惑に勝てません。ドルショ記事で、印象などを書きましたので、何かの参考になれば幸いです。いつもながら、レポになっているような、なっていないような・・・。行った気分に少しでも浸れると嬉しいのですが・・・。そして、此方のミスでごめんなさい;;逆にお気遣いいただいて申し訳なく・・・。

Maさま・・・おこんばんはー!!いえいえ、此方こそ素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
わわ、月間さんお迎えですか!!色々なところで見かけて、やっぱりお迎えしたかったなぁと思うロベさんです(´;ω;`)Maさまがどのようにこーでされるか、今からワクワクしますよ~(*´∀`*) 大分崩れてきてしまったので、いずれは縦ロール崩しにしようかな、と考えています。このOF、そこにすごく一目惚れしてしまって・・・。華やかで素敵ですよね。沢山の魅力的な新商品にドキドキとお財布がついていけません(笑)私も悩んで素敵仕様でチョイスできるように考えます~。Maさまのセレクトも気になります♪

Yuさま・・・おこんばんは(*´∀`*) メールありがとうございました♪スカートはちょっと載せたいこーでがあるので、その際に是非載せさせて下さい(*´ω`*)Yu様の素敵なお洋服もほんとは早く更新したいのですが、中々写真が追いつけていなくて・・・;;此方こそいつも素敵なお洋服にテンションあげられっぱなしですよ。これからも素敵なお洋服や小物の更新、楽しみにしています♪

Suさま・・・おこんばんは~(*´∇`*)大人っぽいメイクのせいか、ちょっと物憂げな雰囲気が素敵なロベさんなのですよ~。わわ、横顔共感いただけて嬉しいです~vvそうなんですよね♪あのリアルっぽさとうよりは、ちょっとアニメチックというか、少女マンガっぽいというか・・・たまりませんよねwwいつもこーでに、悩みつつ載せることが多いので、このOF、ノースリーブなので、割と着せやすいのですよ~。パニエ抜いちゃいましたが、あると更にスカートがボリュームがあって素敵なのです。Suさまの萌えポインツや萌えシチュでのお写真など・・・毎回ツボど真ん中すぎて、テンションあがっているのですよ~。リトファオーダーは、ほんと職人さんの、素敵テクに毎回感謝と感激でいっぱいになります。なので、中々オーダーの誘惑に勝つことができません(笑)神番号ではなかったですが、素敵な戦利品がIYHできたのでよかったな、と♪Suさまの素敵IYH服がどうこーでされるのか、楽しみです~vv

ほむん記事のYさま ・・・ちょうどYさまがまどマギでUPされていた時に写真を撮っていたので、何てシンクロ率と(゚∀゚)!!!!私も最近、情報まで追いかけていなくて、こんな風に出ていたんだって思うことばかりです(笑)マミ服はもう、かわいいですよね♪色使いが一番ツボなのです(*´ω`*)帽子・・・大きい頭の子はそこが本当に残念なのです~><ただ、帽子だけは・・・解体してジェニー誌の型紙見ればできるかな~とか無謀にも思ったりしちゃうんですよねww最初はある秘蔵っ子に着せる予定でしたが、Yさまも言われるように、リアンの方がしっくりきて♥
マミ服をもしIYHできたら、きゅーとの近い子に着せてみるつもりです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/259-375e9b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

