2017-10

スポンサーサイト


ドールショウ2012春に行ってきました♪-お会いした方々-

今回のドルショで一番嬉しかったこと・・・それは、色々な方にお会いできたことです♪
何度かドルショやイベントに参加したことはあっても、Blogを拝見している方にお会いしたりだとか、お話できた機会は名古屋のイベント以外では殆どありません。

なので、ブースでブロガーさん達同士で写真を一緒に・・・とか見ると、いいなぁって思っていたのも事実。
まさか今回叶ってしまうなんて(*´ω`*)
混ざってよいのかしらとドキドキしっぱなしでおそらく怪しかったと思いますが、お話できた機会に本当に感謝。お土産もいただき、お心遣いに感謝でした。次回はいらないと言われても名古屋名物をば←←
いただいたお菓子はmgmgと暫く癒されつついただきます。ありがとうございました!!

(以下、紹介する際に、Blogをお持ちの方はリンクを貼っています。もし、支障がありましたら、ご連絡下さい。) 画像 062 画像 063

素敵なお嬢さんの真ん中にうちの子が陣取っていてひたすらにスライディング土下座Oszです。

画像 069 画像 065 画像 068

kalk?のrukiさんのお嬢様方(*´ω`*)ロベさんがどちらも可憐でした♪憧れのロベさんが目の前に・・・♥眉見せと眉隠れとやっぱり頼みたくなってしまう・・・そんなお嬢さん方でした。色々お話できて嬉しかったです(*´∀`*)

画像 070 画像 072

あにみゅら*のkomaさんのお嬢様方。クラシカルなお洋服が似合っていてとても素敵でした♪リップはご自分でやられていらっしゃるとのこと。落ち着いた色合いでとてもときめきました。色々お話できて嬉しかったです(*´ω`*)

画像 075

巣箱の巣箱さんのロベ嬢。
Galumさんの制服がもう、ぴったりと言うくらい似合っていて。同じキャスコレ子で家にいるルイーズにもこっそり着せたくなってしまったのは内緒ですwとなりの彼(彼女)は後ほど・・・。

画像 080

素敵なお花見に混ぜていただきました。

画像 083 画像 102

まんまるゆらゆらゆめごこちのまるたまさんのコトリバーさんたち。写真の角度によってコトリさんたちの表情もガラッと変わってすごく可愛かったです。右のポージング、癒されますよね(*´ω`*)お話できてとても嬉しかったです♪

画像 086 画像 088

Girly*Lilyのエリサさんのお嬢様方。正統派なクラシカルな雰囲気の素敵な衣装と、ぴったりなモデルさんにときめきました(*´∀`*) 旧フローラさんって何て可愛いの・・・とときめくきっかけのBlogの管理人さんでしたので、お会いできてお話できてとても嬉しかったです☆

画像 092 画像 094

レモン☆ドロップスのくーぴーさんのお嬢様方。日々お写真をみてはときめいていたぷちまりちゃんたちを直でお会いできてすごくテンションがあがりました♪写真をとったのに、ぶれてしまったものが多くて、載せられないのが残念です;;カウプレの際のお礼がいえたことが、何より嬉しかったです。お会いできてお話できて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

画像 103

巣箱さんといえば、えーじくんvv再現率の高さに、テンションがあがってしまったのは内緒です(*´∀`*) ぴゅあにもボディがデフォでは・・・と思う位、しっくりはまっていてポージングがたまりませんでしたvvお会いでき、お話できて本当に楽しかったです(*´∀`*)

画像 096

布とドールの小さな魔法の悠紀乃さんのお嬢様。キャッスルブースでお迎えされたESCのサユリさん(*´∀`*) 悠紀乃さんのドレスが似合いそうな、素敵なお嬢さんです・・・。大宮ではモデルさんになられるのかな・・・とワクワクしているのは内緒ですvv月間ドレスがまた似合っていて素敵ですよね♪お会いできて、色々お話できてとても楽しかったです(´∀`人)

こんなすごい方々の中に混ざってしまってよかったのかしら・・・とgkbrなのですが、すごく貴重な機会と素敵な時間をすごせたこと、感謝の気持ちでいっぱいです♪また、どこかでお会いする機会があれば、またお話して下さると嬉しいです(*´∀`*)

レポは以上です♪
戦利品はまた後日・・・。散財しちゃいましたテヘペロではマズイ気がしますが・・・。
しばらく節約します(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/258-141cc637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

