2017-09

スポンサーサイト


ドールショウ2012春に行ってきました♪-ディーラー様-

安定の400番台ですが(そろそろ神番号というものを引いてみたいですww)今回も恋焦がれたお洋服をIYHすることができましたよワーイ(*´∀`*)

今回はmomokoディーラーさんがずらりと圧巻のディスプレイ・・・。
ほんと宝くじを買おうかしらなんて賭けに走ってみたくなります。でも、この中から自分の子に一番似合うのはどれだろうと選ぶのもまた、ワクワクするのですよね(*´ω`*)デパートとかで、ドレスセットの箱の中から、どれにしよう、と小さいながらもすごく真剣に悩んでいた昔と被るというか。
ちょっとずれちゃいますが、ウェアボックスは手頃に変える反面、買った(買ってもらった)時のワクワク感がちょっとだけ・・・薄れる気がします。あの箱に一式揃っているのがかなりワクワクするのですよね。・・・私だけでしょうかwなので、ディーラーさんのお洋服もしばらくパッケージのままニヨニヨとながめるのが好きなのです。

今回まっしぐらに向かったのは・・・。
「みづしま」さんのブース(*´ω`*)

画像 036 画像 035

スカートとソックスが乙女思考で可愛いOF。中のトップスの模様も様々で、着せる人によってがらりと印象が変わるようなお洋服。モデルさんの髪型がガーリィ度ましましで、お洋服の魅力が更に倍増・・・かわいいのです。

画像 041 画像 040

マリンでボーイッシュなOF。お話するたびに言っていて申し訳ないのですが、私はこのモデルさんが本当に大好きなのです。なので、モデルさんをしていると嬉しくなるのです。パンツがオールインワンになったり、トップスがカーデっぽくこーでできたり・・・。たまりません♪

画像 042 画像 044

街にいたらかわいいって振り返ってしまいそうなOF。モデルさんのゆるパーマが実際いそうって思ってしまうところが素敵ですよね。シルエットがすごく可愛いのです。淡い色合いでこれからの季節に見かけたいと思うお洋服でした♪

「a.q.girl」さんのブース。

画像 033

画像 029 画像 032

2つとも素敵なお洋服で、ずっと眺めていたかったです(*´ω`*)
ワイドパンツの色合いとか、お洒落で迷いました。ベルトの色で差があったり、ブラウスのリボンが色違いだったり・・・双子で着せたくなるお洋服でした♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/257-b0b2de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

