2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ2012春に行ってきました♪-ロベコレ-

今回のキャッスルブースで楽しみだったのがロベコレこと、ルキコレ(゚∀゚*)
もう、展示をみてはニヨニヨしていたのは内緒です。好きと思うフレンドを魅力的に魅せることができるのってすごく素敵なことと思うのです。有るヘッドから、髪色を選ぶのも上手く馴染むかなぁとドキドキしますが、イチから考えるってすごいこと。私はそう思います(´∀`人)


画像 011

このロベさんは、近くでみて、瞳が綺麗だなぁって思ったロベさん。朝焼けのようなグラデーションが綺麗です。ショートだと凛とした雰囲気になりそうですが、ふわふわヘアーでもいいなぁ、と。眉見せないとがらっと印象変わりそうでわくわくします。

画像 016

ザ・プロデューサー的なロベさん。ほんとチークが入っているのが可愛かったです。この子は前記事などで散々語っているので割愛させて下さい(*´ω`*)言葉はいらない!!的にかわいいです。

画像 015

甘い雰囲気のロベさん。甘い雰囲気やクラシカルなお洋服が似合いそうですよね。瞳の色が色々な色に合わせやすそうなので、服の色を選ばずに着こなしてくれそうなところが好きです。ついつい着せ替えてしまう・・・みたいな。

画像 013

儚げな雰囲気のロベさん。モデルさんがカッパーですが、ブロンド系になるとがらりと印象が変わりそうですよね。ショートにして、ギムナジウムにしそうな中性っぽい子にもしたくなります。モー様の漫画に出てきそうな♥

画像 014

今回、このモデルさん仕様での販売が6種ともあったのですが、最後までつれて帰ろうか悩んだロベさん。眉がオレンジなので、きりっとみせたくもあるのですが、この隠れ具合がまた絶妙で。こう頭上から覗きたくなってしまう髪も素敵です。

画像 012

まさかのダークホースがこのロベさん。もう、どきーん(゚∀゚*)とやられました。瞳の色もたまらないのですが、リップもまた落ち着いた色で、ロベさんの甘い雰囲気の瞳との対比がたまりません。このヘッドで1人は選びそうです♪眉見せできりっともさせたいしなぁ・・・ツボすぎて困ってしまいます。

見てじっくり選ぶのが一番ですが、主観まじりながらも少しでも何かの参考になれば幸いです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/256-112fb148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。