2017-06

スポンサーサイト


まどろみの淵

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

ドルショまでもう少し・・・。今日はリテイク続きだったお仕事に漸くOKが出ました!これでドルショは大丈夫。
行けないか、かなりヒヤヒヤだったのでした。終わってもまだまだ先は長いのですが・・・。
気が抜けてたらシューズの販売が始まってたことを忘れてました。ドルショで買えるかもとは思いましたがとりあえず確保。色があわせやすい色で良いですよね。メタルは何だか願いが叶いそうvv

そしてロベコレ♥大きい画面なので、じっくりニヨニヨと眺めました~。
可愛いなぁ・・・。前回記事で気になるといった2人がやっぱり気になる~(*´∀`*)組み合わせも悩みますが、一番デフォがしっくりくる気がして。 左上の抹茶色瞳の子も気になります。目見るとやっぱりまたイメージが膨らみますね。左上の子はオーダー欲がむくむくと湧きそうです。どの子もメイクが可愛いなぁと。きりっと系もナチュラル系もがっつり抑えてますよね♪

と言う訳で、今日は家にいるロベ嬢を。

画像 012
大人っぽいロベ嬢はお城の子です。ロールがもう少し崩れてしまったらシルバークレセントさんみたいにリメイクしたいな、と・・・。

画像 013

瞳の大きな子は横顔がすごく可愛いなぁと思うのですよ(*´∀`*)

画像 003

もう一枚。

画像 011

本当は去年載せたかったお洋服だったのですが、何となく花が咲く時期まで取っておいてしまいました。BrytheのテンハッピーメモリーズのOF。レースとフリルがいっぱいで華やかです。

画像 010

バックスタイルにもレースがいっぱい(*´ω`*)

画像 015

着けれなかったピアス。大きいヘッドだと色々アレンジしたピアスができそうですよね。

画像 008

スカート部分。ほんとにふんだんに色が使われていて綺麗なんですよ♪

画像 014

こんな風に、素敵にフレンドをアレンジして下さる企画があればいいな、と思います。
たまき・サユリ・サヤカ・シオンあたりはあるかもしれませんね。
人が考えた髪形をじっくり見たいので、というのもあるのです(*´ω`*)

最後に、巣箱さまのBlog「巣箱」とリンクいたしました(*´ω`*)
素敵にリトファされていて、お嬢様方はイメージモデルそのもの。リトファのコツを教えていただきたいな、と思います。また、シチュエーションのお写真もいつも想像力が書き立てられます。ぜひ、一度ご訪問下さい♥

以下、拍手のレスです♪

Rさま・・・おこんばんは!!ロベコレ、今からドルショで実物を見るのが楽しみ・・・ととてもワクワクしています(*´ω`*)そして、迷惑でなんてとんでもない・・・私もRさまにお会いしたいです♪ロベトークがっつり聞かせて下さい~(*´∀`*) ノ下段左のロベは、ほんとRさまVer.と言っても過言ではないのでは・・・という位、Rさまがプロデュースした子だ~と思う子で・・・。この前髪、ほんと好きなんですよ~。自然で、どこかにこそっと実在するんじゃないかな、ってイメージです(゚∀゚*)アンケートのことも、覚えて下さっていて、すごく嬉しいです。ボブ子ちゃんにもしてみたいなぁ、と思ったり・・・アップの髪型にしてみたら・・・などと妄想は尽きなさそうです~。リトファもしたくなってしまいます(*´∀`)お財布のライフを蓄えてIYHに飛び立ちますよ~ww

Sさま・・・おこんばんは~(*´∀`*) Sさまのところのジュリアナさんをみて、ブロンド髪*抹茶色のTOGOがとてもしっくりで、目から鱗でした♪シックな色合いなので、大人っぽさが際立って素敵でした~♪♪AZONEもだすのでしょうか・・・マミさんとまどかちゃんは出ていたような気がします。衣装を見たときに色合いが好みだったのと、くろゆきリアンに似合いそうだったので・・・(笑)今年はロベ豊作年すぎて、どの子も可愛い~と目移りしてしまいますよね♪下段左の子は、あのままオンラインにいてくれないかしら・・・という位完成されていて、とても好きです。みあさんは、もう最初からずーっと素敵な仕様で出ているので、気になってしまいます。サアラさんの黒ロリータもかわいいですよね~。アリサがきたら自粛できるか不安ですwwLF東京の一週間前はお買い物大作戦2もありますし、目白押しですよね・・・ドルショも~(´;ω;`)拍手のレスもありがとうございます~。いつも、見に行っては癒されたり、可愛さに悶えていますwwSさまがルイーズを好きになって下さって嬉しいです~><これからも素敵なこーでのお写真など、見せて下さい~(*´∀`*)


Suさま・・・おこんばんは^^ご訪問+コメントありがとうございます(*´ω`*)小公子っぽい子をオーダーしたくて、リトファした子なのですよ(*´∀`*) あいこちゃんも髪型次第でイメージがガラっと変わりますよね。もう1人オーダーした子もボーイッシュにしてしまったので、乙女なあいこちゃんもリトファしてみたいなって思いますキャスコレのあいこちゃんのお顔もかわいいですよね~。Suさまのオーダーはいつもイメージされている子が思い浮かぶ位、再現が素敵なのでどんなイメージで作られるかすごく拝見する時が楽しみです~。リンクのお申し出、とても嬉しかったです(*´∀`*) 此方こそ宜しくお願い致します~。

Yさま・・・おこんばんは(*´ω`*)Yさまの更新も日々心待ちにしているので、最近更新されていて嬉しいです♪漫画なども紹介されるのが楽しみです~。どうお伝えしたらいいのかな、と試行錯誤した子だったので、そう仰っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) 後ろには、モーツァルトのようにしっぽというかおさげ部分があるのですよ~。黒リボンを結んでやりたいのですが・・・似合う服がなくてwwボブでくるりん・・・Yさまが誰でオーダーされるか楽しいです~。Newフローラさんでしょうか♪はリトファ後に髪型仕様降臨・・・今回は、ほんと終わってからあれも、これもと思いついてしまったのでちょっと残念でした;;名古屋はイベント少ないので、東京か横浜に一度は行けたらいいな、と思っています。ドルショの件もありがとうございます♪たのしんできますね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/254-d9ffd1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

