2017-05

スポンサーサイト


ほむん。

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

DS前というのに、誘惑に負けてちょっとお金を使ってしまいました。弱いワタシ(笑)
いいんだ、ドルショに出なかった方だもの・・・。ツボ過ぎたんだもの(みつを)
おかげに、TOGOサヤカとロベコレクションにも目移り・・・煩悩の神って強いですねw
ロベは下段左・中央のヘッドで迷ってます。THE・プロデューサー仕様の下段左、可愛さでいくなら
中央さんかなぁ・・・。あの前髪って、自然なのだけどその自然をするのが、オーダーするのがいかに
難しいかと思う訳です。カットだけでなくて、分岐というか植毛の頼み方というか・・・。
なので、とても嬉しいです(*´∀`*) この企画!!悩まなくてはww

今日は久しぶりにこのお嬢です♪

画像 011




くろゆきリアン(*´∀`*) きゅーとも可愛い子たくさんですが、ころんとリアンとちいか、そしてアリサはそれぞれベスト仕様だと思う子が家にいるのでいいかなあ、と。みあさんだけはね、茶髪のウェーブの子が諦めれないんですよねww気長にご縁を待ちますww

画像 015

衣装はご存知の方も多いかと思いますが、まどマギのほむらさんのものを。
プーリップで初めて知ったのですが、お話、ちまちま見ています。

画像 017

足元は靴と一体化したタイツ。ダイヤ柄が可愛い。落ち着いた紫なのがよいですよね♪

画像 014

プーリップ4thボディに着せましたが、細いですね(*´ω`*)折れそうでビクビクします。

画像 018

ほむリアン(*´ω`*)

拍手のお返事はちょっと時間切れのため、次に致します。ごめんなさい;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/253-d5301dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

