2017-05

スポンサーサイト


симпатичная

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´ω`*)】

ほんとに趣味のことだけできれば、どんなにいいのかな、とふと考えたりします。
でも、多分自分には向かないなとも(笑)よく、人参をくれないと頑張れない馬だと例えていいますが、
その通りかな、と。少し忙しすぎるくらいがよくて、暇だと耐え切れない。我侭です。

キャッスルのDSモデルも登場しましたね♪アイプリが変わっていて面白い子が沢山(*´ω`*)
カオリちゃんのメイクが可愛いなぁ。リトファしたいなと思いました!!(ノシ╹◡╹)ノシ
TOGOサヤカは現地でご縁があれば・・・。あの子はTOGOも似合うと思うけれどバースディリカのOFも似合いそう・・・両方あったらIYHするべきでしょうかww

コンプリート・ジェニー・ファイルを久々にゆっくり眺めました(*´∀`*)
このフレンドってこの国の出身なのねと忘れていた設定を思い出したり。フランス出身の子多いww
その国出身の子の民族衣装とか着せれると嬉しいよね、とか思うわけで。
ロシアが好きな私は、ずっとあのフレンドにロシアっぽい衣装を着せたくてならなかったのでした。

という前置きをおいて今日はこのお嬢を。

画像 007



冬はこの子の写真撮るぞと思っていたのに、箱の中で越冬させてしまった月間ユリーシア(´;ω;`)
ルイーズは言わずもがなですが、ユリーシアも好きです。ロシアっ子ぽい、ぷっくりしたほっぺとか、目がほんと可愛いんですよね(*´ω`*)眉のギザギザ感もスキなのです。この子が魅力的なのは、トップアップみたいに、おでこを見せるとすごくかわいいのですよ~。なので、未だに浴衣ちゃんが気になったりしてますvv

画像 008

もう、凄く前の過去記事でも言ってたのですが、このお洋服はほんとに欲しくて。
マトリョーシカモチーフと、一体型のお洋服なので記載が難しいのですが、トップスの部分がロシアって感じがまたツボだったのでした♪

画像 010

しかもこの靴!!凝ってます♥

画像 005

KENさんで再現するのは難しいかもですが、男の子Ver.でもやって欲しいなぁ・・・。いつぞやの若かりしプルさんのプログラムの衣装とかで。リカBFに着せたら可愛いだろうなぁ、とか。そう考えると、ロンドンの衛兵・スコットランド・アラビアン・袴・ポンチョとかで男子ワールドツアー的な衣装とかやってくれないかしらとか、考えそうなのでした。ロンドンコレクションとかで、UKぽいの、ホームズ、衛兵とかでもいいなぁ(*´ω`*)

画像 003

このトップス部分がほんと可愛い。。。週明けはドルショです♪
お会いできる方は、こっそり教えて下さい(´∀`人)

拍手レスはドルショ明けになりそうです・・・。
リンク先が繋がらない方々をリンク解除の際、此方の設定ミスでそうでなかった方も外れてしまっていた方々がいらっしゃいました。こちらのミスで申し訳ありません;;

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ→

おこんばんは♪
ロシア風のOFって、仰られる通り、なかなか無いですよね;;
Brytheだと、マトリョーシカメイデンでしょうか・・・。あれも可愛くて好きです♪
最近はドリドリとか買っていないので、イマイチついていけてません(笑)
背景で使ったものは、好きな作家さんのカードを使っています。箔押しでとても素敵なのですよ(*´ω`*)
わわ、このユリーシア、いらっしゃるのですね♪ロシア娘って雰囲気のアイプリと髪色がたまらなく好きです。儚げでいいですよね~vv
momoko by momokoの新作ロリータ服も色選ばず着こなしてくれそうですね。
欲しいなぁと思いつつ、次のドルショまでは我慢かなと思っています(お買い物大作戦でも・・・w)

ご連絡先、ありがとうございました♪色々お話できてとても楽しかったです(*´∀`*) ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/252-cdc2a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

