2017-06

スポンサーサイト


融けるひかり。

【記事への拍手・コメントありがとうございます(*´∀`*) 】

来週はいよいよドルショですね(´∀`人) ドルショの公式HPを見て、くじ運を祈る時期です。
新幹線のチケットも取れましたので、あとは仕事を終わらせるだけ・・・。日曜日が分岐点。

名古屋のリトファ前の時期は仕事で頭いっぱいで、とりあえず行けるのを確保!状態だったのですが
今になるとこの髪型にしたいなぁ、とかあの髪型も捨てがたいし・・・とネタ神様が光臨するという(´;ω;`)
東京でリトファは厳しそうなので、行けるなら横浜かなぁ・・・。年内に1回行きたいなぁと希望。
シンプルで着せやすい髪型の子と凝った子と1人ずつが理想でしょうか・・・。
といいつつ、好きな漫画キャラでも作ってみたいなぁとか思うのですよねvvv

素敵なお洋服が届いたのでこのお嬢に。
画像 003





リトファあいこちゃんに。メンズライクで小公子っぽいお洋服ばかりでしたが、シャーリーテンプルちゃんみたいな女の子風にも・・・(*´ω`*)内巻きにくるんとなっているので、ボリュームがあるところがスキです。

画像 008

足元にはキャッスルの新作靴を。横から見た形が好きです。黒一色だけれど、ステッチ部分とかフォルム効果なのかアクセントになる靴だなぁ、と思います。煉瓦色とか、オリーブグリーンとかベージュとか欲しいなぁ・・・。
マスタードも可愛いかも・・・。スクールライフフェアの各こーでに合わせたカラーとか出たらと妄想はつきません。

画像 002

正面から・・・。ボディはオビツに変えています。ジュエリーの部分は刺繍でですごく上品(*´∀`*)

画像 004

ちょっとお嬢っぽい視点から。眉が見えないと目が大きいおっとりなイメージ。少し眉が見えると、同性に好かれそうなすこしきりっとしたイメージ。眉の見え方で変わってくるので、色々な仕様が気になるというか。

画像 006

私のりんご、食べて下さるかしら。

以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます(*´ω`*)

Kさま・・・おこんばんは♪仕事でやさぐれては、ぷちまりさんを眺めて癒されていた私です(*´∀`*) ノシ みらい、可愛い子が着てくれて縁に感謝ですよ~。薔薇と蝶々の背景は好きなイラストレーターさんのボードからなのですが、その方が描かれるお洋服もドールで欲しいってつい思ってしまうのです。シルエットはNJ星澤奈々子の和ロリっぽい感じなのですよ~。確かにあまり見かけないですよね;;リトファ名古屋記事、何度も眺めていただけて嬉しいです♪キャスコレとか撮れていない部分もありますが、何かの参考になれば幸いです♪ESC、多分ドルショにも持ってきて下さるのでは・・・と思います。Kさまが素敵なお嬢様に出会えますように・・・。目が合ってしまう感じに引き寄せられちゃいますwwご連絡先、ありがとうございます♪しっかりメモリ登録しましたので、当日か前日に一度ご連絡しますね♪お会いできるのが楽しみでなりません(*´∀`*)


Rさま・・・おこんばんは(*´∀`*) みらいの顔立ちが好きなので、可愛い子にめぐり合えて嬉しいです(*´∀`*) おもちゃコーナーでは、うーん、という感じの子しかいなかったので・・・縁に感謝です。着物っ子もかわいいですよね♪ボブにカスタムしようかな、と考えていますが他の仕様でも出て欲しいな、と思う子です(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/251-e19cea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

