2017-08

スポンサーサイト


ましろゆき。

【記事への拍手+コメントいつもありがとうございます(*´∀`*) 】

リトファ名古屋記事へたくさんの拍手ありがとうございました(´∀`人)
ESCっ子が可愛くて、ついつい着替えさせてはニヨニヨしています。漸く新入社員が配属されていき肩の荷がどっと下りるはず・・・だったのに(´;ω;`)諸事情で私のいる部署にも1人増えました。気疲れと自分以外のスケジューリングと自分の締め切りとでやきもきさせられますがとりあえずやるしかない状況ですOrz

癒し時間って大事・・・と、DOLLさんと戯れ時間を作って癒されてます。
ドルショも行きたいから、頑張って締め切り内に終わらせないと。
新作は追いかけられていないですが(ドリドリも買えていない;)ミニ・クーパーだけはIYHしました♪えんじラブ。大きいしシチュに悩みますが、リアルで素敵です(*´∀`*)

今日はこのお嬢を♥
画像 001
ラブジェニー開始時期から待っていたみらい。着物ちゃんは家にいますが、どうしても違う髪色の子がお迎えしたくて・・・。ヘッドだけオクで出ていてお顔が可愛かったのでIYH。髪がするするとした手触りで少し不思議な感じです。

画像 002

ナチュリップスキーにはたまらないです(*´ω`*)前髪作れそうだったので、時間が出来たらお湯パーマしよう・・・。ヘッドが硬いのを忘れていて慌ててストーブであたためました。キャッスルでもいつか登場して欲しいよと思ってます。キャッスルの子だと凝った子にしたりとか、変わった子をお迎えしがちですが、こういうシンプルな子もやっぱり良いですよね♥

画像 004

程よい眉の太さがスキ。

画像 005

黒いお洋服は良くIYHするのですが、白いお洋服は中々IYHの機会はありません。
これはR&D momokoのOF。和ロリ着物で可愛い。白一色なのですが、レース模様が素敵です。
ヘドレのボリュームもボリュームあってかわいいのです。

画像 007

帯は編み上げコルセット風。異素材で面白いのです。

最後に、遅くなってしまいましたが、まりか様のBlog「sweet milk tea」とリンクいたしました。
素敵なOFをお召しになったお嬢様がたくさんいて、いつも目の保養をさせていただいてます(*´ω`*)
素敵なユリーシア嬢がいらっしゃって、素敵なのですよ(*´∀`*) 是非、ご訪問下さいね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/250-928e8c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

