2017-10

スポンサーサイト


**拍手のお返事**

Rさま・・・おこんばんは(*´∀`*) 気付けば3ヶ月・・・。遅くなってしまってごめんなさい;;もう次のドルショ迫ってますが、楽しんできました♪自分のいいなぁと思うものをイイネと仰っていただけるのがすごく嬉しいのですよ~(´∀`人) 社員旅行で北の大地にならないかしらと毎年思うのですが、中々そうはならなくて・・・ほんといつか機会があったらお会いしたいですね♥

Tさま・・・おこんばんは♪色々お伺いしていたのにすみませn;;私がチキン故なのでどうかお気に為さらないで下さいね(´;ω;`)次のドールショウが迫っていますが、今回は参加されますでしょうか♪Tさまともお会いしたい・・・気持ちでいっぱいですよ~(*´∀`*) 戦利品でほくほくしていました☆まだご紹介できずのまま次のドルショ来てしまいますが少しでもお伝えできればと思います(*´ω`*)Couturier Blanc様のお洋服はいつもセンスがよくて、大好きなのでお会いして購入できる機会に恵まれ、とても嬉しかったのでした♪アンティークブロンドヘアのルイーズは隠し子状態だったのですが、ご紹介できて嬉しいです。まったり更新になるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです~。最近読み逃げばっかりでごめんなさい;;でもT様の素敵こーでとお嬢様のUPもこれからも楽しみにしています~。サヤカの誘惑に負けそうです(笑)

Kさま・・・ おこんばんは!ほんとお声掛けすればよかったとチキンぷりを悔やむ私です(´;ω;`)次回ドルショは参加されますでしょうか??ほんと、Kさまにもお会いしたくてなりません(*´ω`*)Couturier Blanc様のドレスは、クラシカルでお嬢度をあげてくれるお洋服だといつも思います。カントリールイーズ、双子にしたいなぁと思いつつも、イベントでも見かけませんでした;;連れてきて下さいとリトファの予約の際にお願いするのがよいのかなぁ・・・と考えてしまいます。ばたばたし通しで、読み逃げばかりでごめんなさい;;でこにきの素敵なドレスにキュンキュンしました(*´∀`*) これからも素敵にこーでされるお洋服とお嬢様を楽しみにしています。

Maさま・・・おこんばんは♥気付けば次のドルショが近付いていますが、ドルショ、楽しんできました(*´∀`*) Couturier Blanc様のドレスは、いつも素敵ですよね。ご縁に恵まれますように・・・と毎回思ってしまいます(´∀`人) ユリーシアの赤ドレス、とても素敵でした~。マイナーっ子なので素敵こーでや可愛い仕様のお嬢を拝見できるとすごくテンションあがります♪リンクの件、遅くなってしまってごめんなさい;;これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

Riさま→(Li様の方が正しいでしょうか?)お願いしてからリンクするまでが遅くなってしまいごめんなさい;;此方こそ相互していただけてとても嬉しいですよ~。読み逃げばかりで申し訳ないのですがKUMAさんや、新作OFなど、いつも更新を楽しみにしています(*´v`*)私もイベントに行き始めたのはここ二・三年ですし、少しでも雰囲気が伝わったら・・・と思うのでそう仰っていただけることが何よりも嬉しいです♪アンティークブロンド*ルイーズの組み合わせはずるいくらいに可愛くて・・・。別髪型もオーダーしてみたくなってしまいますv

Sさま・・・おこんばんは♪ドルショも会場前はすごい人ですが、午後回ると大分人の波は落ち着きますよ(*´∀`*) ディーラーさんが手放す子などが比較的安価で出ていたり、昔のお洋服とかも出ていたりするので、素敵なものに出会えると嬉しくなってしまいます。ピンクハウスリカちゃんはリカ者でない私も思わず可愛いと手にとってしまいました。もう、増やさない予定ですが・・・リカさん恐るべし(笑)このキャスコレの子はあと2人秘蔵っ子がいるので、また追々紹介できればと思います。もう、Sさまのルイーズが可愛くて、眺めにいってはニヨニヨ癒されています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/249-316da662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

