2017-06

スポンサーサイト


リトファ名古屋に行ってきました♪

ご無沙汰しています。ちょっと真面目に仕事でばたばたしていて、中々dollさんに触れることなく・・・(増えてはいたのですがw)すごしていたのですが、リトファ名古屋に行ってきました(*´∀`*) というか、行かなきゃやってられないよホントな・・・仕事だった訳です。明日の机の上は怖いけれどまぁ仕方の無いこと。

久々にBlogめぐりしたら素敵なESCなお嬢様方、次々出てくるOFなど・・・。
誘惑にお財布が付いていけてませんww

珍しいものはないかもしれませんが、少しでも行った気分になっていただけたら嬉しいです♪

画像 001

連れて行った家の子たち。女子ズにはむっつり姫のおでこちゃんOFを着てもらいました。
真ん中のマイクは、年末セールの時にお迎えしたマイク。色々着こなしてくれます♪
画像 013 画像 014 画像 015

今年のバースディリカちゃん。黒の貴婦人で可愛いですね(*´∀`*)
お顔も小悪魔ぽくて、うっかりお迎えしたくなってしまいそう・・・。

画像 024

新作靴☆これはホント、ツボでした~。黒の先行発売も開始後早くになくなっていましたよ。
私も運良くIYHできました。デフォ以外でもヒール切って男子に履かせたいなぁと思いました。

画像 025 画像 026 

マドモさんがモデルになっていました♪

画像 027

ちょっと見辛くてすみません;;

撮るのはまずいかなぁと思ったので、写真はありませんが今までのラインナップ靴のカラーバリエが色々増えていて欲しくなってしまいました。ターコイズブルーっぽいのとか、濃いペールピンクとかキャラメル色とか・・・。靴も通販して欲しいですよね・・・。

画像 018 画像 019 画像 017

金沢先行たまき・名古屋先行Newフローラ・横浜先行あやの。
あやのの瞳がちょっと変わっていて可愛かったです~。ベリショちゃんも欲しい(*´∀`*)

画像 009

新作マドモ(*´ω`*)すごく存在感あって可愛かったです~。

画像 010 画像 011 画像 012

個人的にはリカさんのがツボ・・・。男子に着せてもカワユスですよねvvv

画像 008 画像 023

あいこちゃんとロベ嬢。サユリはぶれてしまった(´;ω;`)
買えなかった人が買えたというお声を結構聞きました。ドールさんは見かけず;;
あいこちゃん並べて選びたかったなぁ・・・;∀;

画像 020

個人的に展示でツボッたのは此処でした(゚∀゚*)シャッフールしてるんですよ~!!

画像 021 画像 022

ドリドリのmomokoのシャッフル+1とかチェリオのシャッフルコーデが好きな自分にはすごく堪らなくて。各OFでそれぞれがまとまったセットになっているのに、組み合わせが別になるとまた面白い・・・。買いたくなってしまうのでどうか再販下さいvv

最後に戦利品を♪
写真は割愛しますが、スクールライフフェアbyGalumさんのOFをIYH♪これ買えなかったらホント涙目でした;;名古屋はallnurdsさんのOFだけが無かったです~。再販・・・再販待ってますよ><

そして、ESC・・・。何ですか。ルイーズルイーズという念を飛ばしていたでしょうか・・・と言わんばかりにルイーズいましたvvほんとどの子も可愛くて迷いましたが、確保してくださった可愛さにメロキュンだったので(I様、本当にありがとうございました!!)この子をお迎えしました(*´ω`*)

画像 029
2テール可愛い(*´∀`*) お顔がナチュラルメイクで緑目なのも大変にツボでございました(*´ω`*)

画像 036 画像 034

新作靴と銀ブーティー(どこかのリトファでの限定カラーでしょうか)をIYH。

リトファは新規オーダーはせず、リメイクを2人お願いしました(*´∀`*)

画像 035

みんギャラにて♪「sakurairo lip」さまのアクセを・・・♥
可愛くてどれもIYHしたかったです(*´∀`*)


画像 033

最後に戦利品こーで(゚∀゚*)
ポンチョは「sum.」さまにてIYH。前回リトファで別色のをIYHしたのですがすごく可愛くて・・・。今回は色違いをIYH。もこもこ服はそろそろ着せれなくなっちゃいますね;;スカートはアゾンの魔女っ子みうのペチコート、タイツはFRです。銀ブーティに合わせよう的に・・・。

駆け足レポでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/247-4b5d2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

