2017-06

スポンサーサイト


2012ドールショウに。

【長く更新できない間、拍手やコメントありがとうございます(*´∀`*) 】
お久しぶりです。そして今更ながら明けましておめでとう・・・という次第です。
というのもひと息つきそうな時にまたひと波乱あるのが私の職場なのですが・・・ww
異種業種がグループ会社内にあり、本業の方の基幹システムの構築を一段階進める予定だったんですが
人手不足から上司が異種業種のサポートで離脱・・・(´;ω;`)え、ちょっと待って一人フラグ!!
で今に至りますwwドルショだけは・・・と何とか死守して東京へ(*´∀`*)

相変わらず番号に縁が無い私ですが、今回もがっつり楽しんできました。
といいつつも、デジカメのバッテリさんがお昼過ぎにお亡くなりになったので、撮れてません;;
目的のものはIYHできたので、よかったかなぁ。と。
素敵なお嬢さんを思ったよりお迎えしてしまいました。
今更目新しいものはありませんが・・・。以下から少しレポと戦利品vv

画像 050


画像 001 画像 007
PetWorksさんのブースでaeさんとでこにき。

画像 003 画像 004 画像 006

画像 002 画像 005

右から二人目がツボでした♪aeさん。アシンメトリーで可愛いんですよ~。
でこにきは甘いお菓子みたいな色合いで可愛かったです(*´∀`*)

画像 038 画像 034

画像 035 画像 036

みづしま様。いつもながら素敵なお洋服。狙っていた白い方のお洋服SetをIYH(*´∀`*)
もうひとつのお洋服もツボでした。パンツのシルエットが素敵なのですよね、ほんと♥
再販・・・待ってます。

で、此処で残念ながらカメラの電池がお亡くなりに・・・ううう(´;ω;`)

今回は予期せずお洋服は勿論なのですがお嬢をお迎えしてしまいました。

画像 040
まずはNJコレクションルイーズ。家にも1人いるんですが、200円で売られていてつい。
メイクとかシンプルなんですけど、可愛いんですよね(*´∀`*)

画像 046
旧ジェニさん。ボディに81TAKARAとあったので、80年代の子かなぁと思います。髪がデフォかはわかりませんが、とても可愛いです。ちょっとベタっとしているので、整えてあげたいなぁ、と。

画像 049
04CGNewフローラ。ロッキンホースが欠品でしたが此方も1k。
小公子みたいなぼっちゃんショートにする野望が漸くかなえられそうですムフフ(´∀`人)

画像 045 画像 041
ついにリカさんに手を出してしまいました。
左の子は多分教室SPさん。右はピンクハウスさん。CAFE BAR-Bさんにて。
掘り出し物があって好きなブースです♪ピンクハウスさんはこれぞリカちゃんという感じが、教室SPさんは大人っぽさにくらくらと(*´∀`*) 死蔵していたリカ服を着せれるモデルさんが・・・と喜んでいます。おどろくことに、2人合わせてもキャッスルスタンダードさんでお釣りがくるお値段でした。

画像 063
そして、此方がドルショに行きたかった理由のひとつ♪
Couturier Blanc様でのお買い物(*´∀`*) 関東圏リトファに行けず涙涙でしたが、通販で何度かご縁に恵まれまして・・・、一度は手にとってお買い物できたら、と思っていたところのドルショ参加♥
このスカート、BlogでUPされた時から気になっていて・・・IYHできてよかったです。ビスチェの方は、何と合わせようかこーでを考えるのが楽しそうでムフフです(*´ω`*)

画像 002

早速スカートを手持ちのOFとこーで。見たことないルイーズと思った貴方、ありがとうございます(*´ω`*)
数年前のキャスコレの時に頼んだルイーズの一人。アンティークブロンドちゃんです(*´∀`*)
漸く、お披露目の機会がやってきました。

画像 001
冬ギムのゆうたの帽子とケープを合わせて。冬ギム・・・結局お洋服は諦めきれずご縁に恵まれちゃいましたw
前の記事でいっていたお買い物はCouturierBlanc様のお洋服とあおゆうの冬ギムのお洋服だったのでしたww

画像 005
スカート。広がり具合と色がたまりません(*´∀`*) 何とかリトファ東京行きたいのですが、ちょっと雲行きは怪しそうです(´;ω;`)

長々となりましたが最後に、悠紀乃さまのBlog『布とドールの小さな魔法』とリンクいたしました。みんギャラ等で素敵なお洋服を作られているので、皆様ご存知ですよね(*´∀`*)東京でのお洋服も楽しみにしています♪

そしてもう1件。

凛々子さまのBlog『綿菓子と金平糖』とリンクいたしました。凛々子さまはオクやSHOPで素敵なお洋服を作られていらっしゃるのですが、モデルにルイーズを使われていて、というご縁でした。ご紹介が遅くなり、ごめんなさい;;


そして、溜めてしまっている拍手レス・・・

Rさま・・・こんにちは♪いつもありがとうございます(*^_^*)Rさまもイベント楽しまれたようで・・・。距離がにくいですが、いつか実際お会いしてお買い物してみたくてならない私ですvvまったり更新になりそうですが、今年も宜しくお願いします♪

Sさま・・・サヤカにありがとうございます~><いつも髪型を小難しく考えてしまうのですが、逆にシンプルな子が欲しくなってしまって・・・。髪型をシンプルにしたせいか、瞳や顔立ちが引き立ってお気に入りのお嬢になりました(*^_^*)混合メッシュだと、光の当たり具合でとても綺麗にみれるんですよ~。横浜いけなくて残念・・・そして、東京もちょっと絶望フラグですが、なんとか今年はSさまにお会いしたいなぁって思います(^_-)-☆

ルイーズにも(*^_^*)ミルキーブルーの瞳の子は色髪で・・・と思ってしまった私でしたが、本当に瞳の綺麗な子で・・・今度は淡い髪色でオーダーしたいなぁって考えてます。ルイーズの眉ってナチュラルで、見せているととてもかわいいのですよねっと主張したくなるので、そう仰っていただけてうれしいです。そしてSさまのリメイクお嬢様たち、麗しくなって帰ってきましたね♪今後の登場が楽しみでなりませんvvころんが緑目でなければ買わなかったかなぁと思いつつも、かわいい子なので二ヨニヨしてしまいますww欲望のままに書き綴っていますが、共感いただいたり、楽しんでいただけてすごくうれしいのですよ~。いつも、ありがとうございます♪

Yさま・・・わわ、ありがとうございます(*^_^*)このヘッド、とある方からお勧めいただいたのですが、ほんとに素敵なヘッドなのですよ~。姉妹設定でYさま、如何でしょう・・・・vvv髪型、おでこちゃんのウィッグを参考にしたのですが、もう一つのVerでもオーダーしたくなる危険がwwいつもYさまの撮られるお写真のお嬢様たちはいきいきしていて、プリティーなので、そう仰っていただけてうれしいです~。ちょっとまだまだばたばたしていますが、コメしに伺いたいです。いつも無言ですみません;;

Mさま・・・こんにちは♪ご無沙汰してしまっていてすみません;;クールなBさまなど、Mさまのお嬢様をみて、癒されていました(*^_^*)短めヘアでオーダーすることが多いのですが、アクセントがそこまで主張しすぎないところが気に入っています♪このドレス、ビョルで発売されてから気になっていたのですが、中々OFだけ出てくれなくて・・・。ご縁に恵まれてよかったなと思いますvv靴は別の履かせてしまいましたが、デフォ靴もとても可愛いのですよvvちょっと手品師っぽくと考えながら撮ったので、そう仰っていただけてうれしいです♪最後のことはどうかお気になさらず;;私もやってしまったかなっとドキドキするとき、ありますので・・・><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/246-31d229c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

