2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトファオーダー2011AW 002

【記事への拍手+コメントありがとうございます】
リトファ大宮でUPされていたクリスマスドレス、今日通販でUPされていましたね♪
可愛い、どうしようかな・・・どうしよう・・・と思っていたのですが、きっと色々な所で拝見できるだろうな、と思い今回は我慢・・・。キャスコレもオプ有迷ってましたが、どうせなら茶瞳でなくて、色瞳であの髪型にしたい~><熱が高まってしまったので、オプ有りも見送ろうかな、と。ドルショも近いですしね(*´ω`*)

というのも、大好きなディーラー様と今回ご縁が結ばれたのでというのがあるからなのですが。
最近、ちょっと欲しいなぁとITHしたものが沢山だったので、ちょっと自制しなくては\^o^/
クリスマスにaeさんの予定だったのに、もう1つ我慢しきれずにIYHしてしまったものがあるのです;;

来年は1月ドルショ、2月リトファ東京に行けたらいいな、とか思ってます。
とにかく1回東京のリトファに行ってみたい~と思うわけで!!(ノシ╹◡╹)ノシ
仕事が忙しくないことをひたすら祈ります。

さて、今日のお嬢は此方♪

画像 011

画像 003

今回オーダーしたもう1人の子はサヤカでした♪どうしても、どうしても月間サヤカが諦められなくて、ヘッドを持ってきていただく際にお願いしたところありました(*´∀`*) 毎回ちょっと捻った髪型でお願いしていたのですが、この子はシンプルに、ひたすらシンプルにお願いをしたのでした。
何でも似合う子になってくれて、本当に嬉しいです♪

画像 007

眉が見えるように微妙にラウンドっぽくお願いした前髪と、長すぎないように腰手前位の後ろ髪の長さ。
後ろ髪もパッツンに切りそろえないようにお願いしました。メッシュでオフホワイトを加えていただいたのですが均等になるようにランダムメッシュにしてもらいました。髪を梳くとほんとに綺麗なのですよ。
金髪系でオーダーされる方はメッシュで加えてもらうのをオススメしてしまいます(*´ω`*)

画像 010

OFはBrytheサイズのディーラー様製のもの。すごく着せたかったのですが、モチーフが雪の結晶なのもあって我慢してましたが、漸く・・・。この子が来るのを待っていたのかもしれませんねww生成りのスカートはmomokoのアンティークドリーミングのものを合わせました。こういうテイストのまた出てくれないかなぁ・・・momoko。

画像 013

お顔のUP。ああ、美人さんですよね、ほんと(´∀`人)
帽子は「CouturierBlanc」様の男子服のもの。この帽子、とても素敵なデザインで色々な子に被せています。
お洋服の紹介ができていないので、次回ご紹介します♪

画像 002

最後にモノクロで。ケープはCCS-momokoのもの。ドルショで破格だったので購入。
これからの時期、色々重宝しそうです。裏が黄色のストライプで可愛いのです(*´∀`*)

拍手のお返事は、次回にて・・・。すみません;;
いつも大変励みになっています(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/244-32c555ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。