2017-06

スポンサーサイト


リトファオーダー2011AW 001

またまた期間が空いてしまいすみません;;11月はあっという間、気付いたら年の瀬ですね;;
先月はというと、仕事に追われつつもスケートのとある選手に夢中になりつつ、【trois couleurs】展のために東京に行ったりとせわしなく過ぎていったのでした。写真を実際撮りたかったものの、初日に並んだのと、帰りの時間を気にしながらのため、写真は撮れずに終わってしまいました。でも、間近で素敵なお洋服を沢山見られる機会に恵まれ、ほんとに幸せでした♪仕事の皺寄せは来ましたが、行ってよかった(´;ω;`)

憧れのディーラー様のお洋服の購入の機会にも恵まれ、今はただ待ち遠しいのです(´∀`人)
とかいいつつも、某SNSのお友達のおかげでえっくす☆きゅーとのころんが我が家に♥
だって、まりさっぽくて、ずっと気になっていたのだもの。実際本家ドールも出ていますが、私的なイメージはこのころんがかなり近いです♪東方、どこまで出てくれるのかなぁ・・・。中国さんがぴゅあにもMで出てくれたら買うのに・・・難しいかなぁ。フランと並べたいなぁ・・・。フランは羽根がネックだから難しいかもですが。

キャッスルの怒涛のリリースにもう、ライフは0突破してマイナスですww
キャスコレ可愛いなぁ(*´∀`*) オプ有で1体、無しで2人・・・←←
有りはたまき、無しはリエとサヤカかなぁ・・・。カオリちゃんやあいこちゃん、無しで茶系か金髪系だったらAKBぽくていいんじゃないかなぁとか思うんですが、リエがじわじわくるんですよね(*´ω`*)
でも、瞳は茶系でなくて、色瞳の方がオプ有選ぶのが楽しかったんでは、とかちょっと思ったりも。
茶色って鉄板だけれど、折角髪色を選べるチャンスだとちょっと勿体無いのですよね;;

セール子、迷いますがキャスコレ行くなら我慢かなぁ・・・。スージーが可愛いのでIYHしたいのだけど。
ルイーズも1人ラインナップにいますしね、ううん\^o^/

さて、今日のお嬢はこちら♪

画像 036



画像 037

今回もルイーズでオーダーしちゃいました(*´ω`*)ヘッドはオンラインにいるミルキーブルー髪さん♥
このヘッド、すごくかわいいんですよ~。チークとリップと瞳の色がピンクで、薄い青から濃い青になっている瞳とか。このヘッドでもう一回オーダーしたくてならないのです。

画像 039

いつぞやのロベリアっぽく、アクセントカラーで金を入れてます。参考にしたのはおでこちゃんのウィッグのみけかつら(*´∀`*) あとは、ランダムに入り混じるよう、植毛していただいてます。今回は眉が見えやすいように前髪をお願いしたのですが、大成功でした。

画像 054

気まぐれお嬢には魔女ブーツを。魔女ころんのものですが、とんがった靴先がとっても可愛いのです。

画像 044

この子はとても女の子っぽい服を着せたくなる子です。ルイーズだと大体パンツとか着せて、中性ぽく着せたくなるのですが、不思議・・・。

画像 041

探していたビョル・マチュリテのお洋服をIYHできたので、この子に着せました。momokoボディだと、後ろがしまりませんのであしからず。スカートの広がり方とか、中のパニエのレースがいっぱいなところとか、ツボです。
ビョルはお洋服可愛いのがズルイ・・・。

001と書いたので、次回は続きのお嬢を。
遅くなりましたが、以下、拍手のレスです♪いつも、ありがとうございます!!

Rさまへ・・・こんばんは(*´∀`*) わわ、ありがとうございます~いつも、とっても励みになります!!
亀更新もいいとこなので、ちょっとは改善したいのですが、お言葉に甘えてゆっくり、自分の気持ちが落ち着ける時に更新したいと思います(*´ω`*)

Sさまへ・・・おこんばんは(*´ω`*)少しでも参考になれれば嬉しいです(*´∀`*)関東方面は、人いつも沢山ですし、見所満載でどれに重点をおくかが難しそうと思ってしまいます。オーダー、一度するとはまってしまうやもですよwwSさまが楽しまれるよう、祈っています♥月間ちゃんの前に、オーダー子紹介ですみません;;あのジュリア、ほんと可愛いですよ~><秘蔵っ子にならないうちに、ご紹介できたらと思います(*´ω`*)TOTOCOルイーズ、ピンクリップって、可愛すぎてナチュリップに比べると・・・と思っていたのですが、これはこれでキュートなのですよね♪今日の子もピンクリップなのですが、ぷるぷるしていて可愛いです♥ルイーズ、目が特徴的ですが、眉が太すぎずイマドキっぽくもなくナチュラルなので、見せているととっても可愛いんです。菫色のドレス、ドルショのAZONEワゴンセールでIYHしたのですが、ここは掘り出し物がいっぱいで、毎回の楽しみなのですよ~。いつか、S様とドルショでお会いしてみたいです♪

Riさま・・・おこんばんは(*´∀`*) 此方こそ、ほんとにお世話になりました♪素敵なお洋服を沢山出されていて、目の保養なのですよ~><この間、逃してしまい、ちょっと残念に思っていたのでした;;わわ、そうだったのですね~(*´∀`*) ほんと、どの子も魅力的で欲しくなってしまいます~。今年はお城で沢山素敵な子が出たのでほんと嬉しかったのですよ~。仕事の愚痴ばっかりですみません;;そう仰っていただけてすごくありがたいです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/243-74cea7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

