2017-05

スポンサーサイト


シーズン到来

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】
ご無沙汰すぎて本当すみません;;仕事でちょっと心身的にすさむような状況で、そんな中dollを写真というと、あまり楽しい気分で向き合えずだったので、ちょっとの間お休みにしていたのでした。
そんな中でもリトファ名古屋にはちゃっかり参加していたのですが・・・。
東京レポもあがっているので、写真はこれ一枚のみで・・・\^o^/

画像 035

右にいる3人のルイーズと真ん中をずうずうしく陣取ったシャルルがうちの子です。
いつも沢山お話して下さる皆様、ほんとありがとうございます~。
お久しぶりに会えた方もいらっしゃって楽しかったです♪
月間ジュリアだけ買うつもりがセール子やまさかのあの子がいたりで・・・散財IYHしました(懺悔)

BFコレクション、ディーラーさんの名前にもう、くらくらと・・・。セールになっていたBFさんもついでにぽちり。
だってトマシュに似てるんだもの・・・あのマイク。髪色は違うけれどなんか雰囲気が・・・♥
黒シャツと黒ズボンがあれば去年のロステレコム♥とか思ってはいけませんねwww

シーズンインということで、中国杯でのアボット優勝はほんと嬉しかったです(*´∀`*)
今週はN杯・・・トマシュとメンショフ先輩がんばれ~、小塚君のナウシカプロも見たいなぁ・・・♥

最近はDOLLチェックが追いついていないのですが、mikaさんコラボのビョルのお洋服が欲しいなぁ・・・。
momokoでお名前をみたときから、ずっと好きなんです♪ドリドリを何度眺めたことか・・・←←

まだ先回のオーダーっ子も1人紹介できていないのですが、今日はこのお嬢です。

画像 002
TOTOCO金髪ちょんまげルイーズ。オクでこの間とても高値になっていてびっくり・・・。ルイーズ道にはまる人が増えたらいいなぁ・・・。今年豊作でしたし、少しでも可愛いと思ってもらえる人が増えたらいいな(*´∀`*)オクと言えば、この間お取引した方がルイーズが好きで、しかも此方のブログを見てくれていたということを知り、とてもありがたかったのでした♥ 

この子は本体のみ(実は箱入り子も1人いるのですが)で家にやってきた子なのですが、アイシャドウがピンクですごく女の子っぽい子なんですよ(*´∀`*) ちょんまげですが、ちょっとゴム位置をかえるとサイドで結んでいるみたいで可愛いのです。

画像 003

シーズンインしたので、フィギュアスケートの衣装で。この衣装・・・ドルショの度に悩んでいたのですがラス1ぽかったのでIYH。靴付きで900円でした~。靴はスケートを趣味でやっている友達にあげたのですがえらく喜ばれました(*´ω`*)去年の真央ちゃんの紫の衣装・・・綺麗でしたよね。今年はどんな衣装なのかな~、楽しみです。

画像 005

キスクラっぽく。投げキスも選手ごとで個性があって好きです。

画像 006

もうひとつ♥

画像 009

リボンがしっくりいかずでしたが、やっぱりこのセットは可愛いです♪
次回は戦利品こーでしたいな・・・(*´ω`*)

以下、溜めに溜めてしまった拍手のレスを。

Sさま・・・おこんばんは♪わわ、リトファ東京参加されたのですね(*´∀`*) リトファの会場って独特な雰囲気があって、そう思われてしまうのも何となく分かる気がします・・・名古屋でもオーダーかなり待つのに、東京だと・・・と思うと私だったらgkbrしてしまいそう;;どっちをメインにおくかと決めて参加されるのもよいかもですね・・・。関東圏ではまだまだイベントもありますし、落ち着いた雰囲気の会場もあると思います♪リトファ、担当さんと決めながら色々お話するの、ほんとにわくわくするのですよ~><カントリールイーズ、いなかったのですね;;リトファの時に「この子いますか??」と事前にメールで聞いておくと連れてきてくださったりするので、気になる子がいたら、聞いてみるのもありかもです♪横浜さんはちょっと大人しめですが、瞳の色が綺麗な子なので、色々なお洋服を着こなしてくれます・・・とどちらもオススメしたくなってしまう今年の豊作っぷりww横浜、割とアクセスのよい会場でしたよね♪ヘッドは予約のメールの際、この子とお伝えすれば持ってきていただけますが、ヘッドの箱も一度覗いて見るとよいですよ~。中々ないアイプリの子とかいるので・・・。少しでも参考になれば幸いです♥

Mさま・・・おこんばんは♪ショートも可愛いのですが、ロングだと一気にお嬢度があがるので雰囲気ががらっと変わるところがすきなのですよ~。ドレス、好きなディーラーさんなのですが、いつもわわ、好みど真ん中すぎる・・・という布のチョイスなので、毎回新作が出るたびにため息が出てしまいます。可愛いので、ぜひぜひMさま宅にもルイーズを♪ユリーシア、私も大好きですよ~><名古屋リトファで破格のあまり手にしてしまったお嬢を次回ご紹介します(*´ω`*)ルイーズ押しですが、ついつい他の子にも浮気していますww

Rさま・・・おこんばんは(*´ω`*)Brytheのお洋服なのですが、ゆったりシルエットなのか、27cm子に着せても可愛いお洋服なのです~。今年はリバティ使ったお洋服が色々なところで見られて、布の色合いとか模様とかみるのがとても好きでした~。ブーツも合わせやすくて、シルエットがかちっとしているのでお気に入りなのです(*´∀`*) この子は、NJのS会員子なので、ほんとバランスがよくて可愛いです~。S会員子はあたり仕様が多くて、たまにオクなのでみかけても、ツボ子が多いのでしたwwアキバゾン、色々なドールやお洋服、ばら売りがあって、夢の世界です(´∀`人) リニューアルしてからはまだそんなに行った事はないのですが、前のカオスっぽい雰囲気のお店の時も好きでした~。他のフレンドも紹介したい子がちらほらなので、ちょっとおやすみするかもですが、るいこれ、まだまだ続けていきます~。おしゃまなところが私も、エイミー大好きでした(*´∀`*)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/242-29fd50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

