2017-10

スポンサーサイト


Le mie cose favorite 003

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
三連休も終わりですね。私は所用があったので、先週に引き続き江戸方面へ足を伸ばしていました。
帰りのわずかな時間をアキバゾンに費やすという腐ってもDOLLモノです(笑)
靴難民なメンズにFRのスニーカーが買えたので、ちょっと嬉しかったのでした(*´∀`*)
家に帰るとSTOCの不在通知が・・・福袋キター(゚∀゚*)
・・・色々突っ込みどころ満載な中身でしたが、これはまた別の機会にww

オータムコレクションも素敵ですが、名古屋も近いのでこれはイベントで見て決めようかな、と♪
可愛いのいっぱいで迷いますが、店頭売りのハイウエストワンピの色が気になるので(*´∀`*)
ツイードロングワンピ、白もあったらもこもこで可愛いのにな・・・♥

27cm男子は服難民なので、あのジャケットドレスの型で色々展開したらいいのにな・・・とも思ったり。
深緑チェックとか、無地でカーキ・ダークグレー・ベージュ・黒・デニムとか。
チェーンとか、じゃらっとつける位のカスタムで色々楽しめそう・・・と妄想はつきませんww
随分前に、リトファの白ワンピアレンジしたのをみんギャラで見かけたのですが、ああいう感じをBASICとかでやってみてコンテスト・・・とかも、昔のジェニー誌のようなアイディアが出てきそうですよね。

今日もるいフェス、参ります♪

画像 015
今日のルイーズはNJのS会員限定ルイーズのリメイク。
元は、キャッスル焦げ茶髪さんのようなゆるふわ髪です。着せる服が限られて中々着せ替えに困ったので、思い切ってリメイク!!瞳がはっきりと主張するかわいいお嬢になりました(*´∀`*)

画像 009

キャッスルのお人形教室のベレー帽を合わせて。形可愛いですよね♥
お人形教室は殆どやらないので、帽子だけ単品で売って欲しいな、と思ったりします。
こーでしやすくて可愛いですしね(*´∀`*)

画像 011

こっち側からの視線は可愛すぎです(´∀`人) さすが横目ちゃん、ならではですね♥
服はドリドリ23を読んだ頃にオクで見かけたリバティプリントを使ったお洋服。
色々な花が色鮮やかに使ってあって、素敵なのです。

画像 016

足元はクイーン・エスメラルダのバラ売りブーツ。
かちっとしているのと履かせやすいので気に入ってます。

画像 012

スカートの裾もすごく凝っていて可愛いのですよ。
こういうお洋服に出会えると嬉しいですね(*´∀`*)

画像 014

でもこれ、実はキュロットなんですよ♪活発的なルイーズにぴったりのイメージです。
あまりにも前髪とサイドのボリュームが広がってしまったので、少しお湯パしようかな、と思います。
可愛いのだけど・・・。

ではでは、次は夏中にUPしたいあのお嬢を。
以下、拍手のレスです。
ちょっと懐かしいお洋服を出したのですが、嬉しいお言葉ありがとうございました♪
この位に出たお洋服、大好きなので少しずつ紹介できたら、と思います!!

Rさま・・・ルイフェス、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*) 改めて撮ると、この子可愛いなとか親ばか気分に浸りますww若草物語、放映されてから、かなりの時が経っていますが、大好きです~♥昔はジョーが好きでしたが、今になるとエイミーがすごく可愛い(*´∀`*) Rさまもエイミー、お好きですか!!同志さん発見でうれしいですー♥

Sさま・・・わわ、ありがとうございます。このポニテが、60'sというか、50'Sというか・・・THE・アメリカンな雰囲気で好きなんですよ~(*´∀`*) vvvこのラインのお洋服は、スカートの広がり具合がすごく可愛いですよね。元服は赤いカチューシャがコンプリを見る限りは付属していたみたいですが、お洋服のみのIYHだったので・・・。この、カチューシャ、リボン以外は黒なので写らないようにちょっと苦労しました(笑)
AZONEのこの手のカチューシャ、とってもリボンの形がキュートなんですよ~。それで、フィギュアスケートの衣装が欲しかったのもあります←←普通肌なので、ボディが合う子がいないのですが、ボディをGETできたら、GO FOR VICTORY の服、着せたいのですよ~。わ、Sさまもですか♪ころんとみうだと、服的にはみうが気になるのですが、ころんのあの魔女靴も気になって・・・。ひめのんはチャリティさんでしょうか??大分遅れているようで、待ち遠しいですよね;;

Yさま・・・おこんばんは♪るいフェス、楽しんでいただけて嬉しいです。どこまでこのペースで行けるか分かりませんが、名古屋リトファまでにはUPできたらな、と思っていますwwこのルイーズ、流石元祖ちゃんという感じのTHEアメリカンガールで、キャラ設定にぴったりですよね。ただ、当時、この子を初めに買った子は、かなりのつわものだと思います。髪形遊びも他の子と比べて難しいですし、服が一体化なので・・・。白肌ちゃんもいいですが、こんな感じの普通肌の子もでたらな、なんて思いもします。最後の写真、私もそこに力を入れましたwwわかっていただけてすごく達成感です(゚∀゚*)
大阪、行きたかったのですが・・・仕事で前日になっていけなくなってがっかりするよりは、名古屋一本に絞って死守したいな、と思ったので・・・。お会いできなくて残念ですが、いつかゆっくりお会いしたいですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/241-3e3a35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

