2017-10

スポンサーサイト


Le mie cose favorite 002

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
ここ数日、暑い日が続いていますね;;
季節感無視のお洋服ばかり着せていますが、何を着せようか迷ってしまいます。
Galum様のaeも今日までですが、此方は我慢…。
代わりといっては何ですが、えっくす☆きゅーとのころんとみう…大激戦ですが参戦したいと思いますww
8thの魔女っ子シリーズは可愛いな、と思いつつも素材的に劣化しやすい服だったのでスルーでしたが
この二人は…布服でしかも(^○^)可愛いのですよー!!ころんはちょっと東方のまりさっぽくてツボですvv

なので、大阪は行きたいですが我慢…(;_;)レポなど楽しみにしています。
名古屋も来月ですしね!!お財布の中身がちっとも貯まりません\^o^/

ではでは、今日も、るいフェス参りますよ!!

画像 003
今日は初代ちゃん。ポニテ仕様なのは10周年復刻とキッズファームパオの子が発売されています。
チアリーダーという設定からポニテな彼女ですが、カール前髪が中々クセモノです。
10周年復刻ちゃんはコンプリ見る限りでは落ち着いていますが・・・。

画像 002

アメリカ娘っていう元気で健康的なお嬢です。戦利品のお洋服を着せようか迷ったのですが・・・。
コンプリみてはいいな、と思っていたお洋服を。25年前のお洋服ですが超カワユス♥
頭のリボンは、えっくす☆きゅーとから拝借。リボンが可愛いです。

画像 005

足元にはmomokoのレイシーさんのTストラップパンプスを。
STOCのより柔らかいので、ノーマルボディーでもおkでした♪

画像 006

ベルト部分が劣化しやすい素材なので、ちょっとヒヤヒヤでしたが、ツイスト踊ってそうなOFで可愛いです。
スカートにボリュームを出したかったので、パニエを履かせています。

画像 007

GO FOR VICTORYさんのお洋服も着せたくなりますね。あのOFはポンポンのミニチュアに感動でした。
何故か不遇っ子でしたけど、ハイカットスニーカーのリアル感とか、好きです。

画像 008

少しステップぽく。正面のTストラップが好きです。

以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます(*´∀`*)

Sさま・・・おこんばんは♪早速るいフェスについて、そう仰っていただけて嬉しいです♪茶箱って色々なレオタードで出ていましたが、モノグラム柄の時の子ってみんな可愛いですよね♥確か、S様のところのロベさんもそうですよね(違っていたらすみません;;)この子は市販子のルイーズの中ではトップクラスで可愛い子だと思っています♪お洋服はすごく好きなディーラーさんで、いつも出される度に、ツボ仕様でくるので嬉しい悲鳴なのですww帽子もみんギャラでお友達が作っていたものなのですが、とても丁寧に作られていて、帽子だけ飾っておきたくなるのです(*´∀`*)
若草物語、わかっていただけて嬉しいです。ハウスの世界名作劇場は素敵でしたよね♪大人になるとこんな感じかな、ってイメージのお嬢です。まだまだるいフェス、続きますのでSさま好みのお嬢が登場するやもですww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/240-4f0a78df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

