2017-10

スポンサーサイト


ドールショウに行ってきました(*´∀`*)

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】

タイトルにもあるように、先週末はドルショに行ってきました。
毎度のことながら夜行で行ってきたのですが、今回はやたら混んでること・・・。
帰りはいつものバスで取れなかっただけに、何かイベントごとがあったのかもしれませんね;;

で、くじを引いたわけですが・・・。
まさかの「444」番・・・。狙って出せる番号じゃありませんぜって番号ですね\^o^/
くじは運営さんに渡されるのですが、一回引いた番号戻して渡されたので、次回は改善してほしいですね。
色々なやり方で列編成をやられているのでしょうが、gdgdっぷりが半端無かったです。

ものっそい番号でしたが、事前のお目当てはありがたいことにIYHできました(*´∀`*)
ディーラー様で全力を使い果たしたので、キャッスルではIYHできず・・・。
カントリーとかTOGOドレスとか、売り切れのものもあったので、少し残念ですがOrz
来月名古屋に来るので一縷の望みをかけてみます。

色々な方とお話できたりできるのもイベントならではですよね。
遠い、と思ってもやっぱり参加したくなります♥

画像 014

「私はお留守番だったけどね・・・。私もお出かけしたいなー(´∀`人) 」的な顔にも見えます。


以下は素敵ディーラー様のお写真や、戦利品の一部など。
相変わらず、興奮でbrbrしてしまい、写真が殆どピントあってなかったのでした(´;ω;`)
実物はもう、眼福だったのですが、少しでも雰囲気が伝われば・・・。

【みづしま】さま

画像 001 画像 003 画像 005

まっしぐらに向かったのが、みづしま様のブース。2着とも素敵なお洋服で無事IYHできました♥
ふらっと街中にいそうでいて、ドールチックでもあるお洋服が大好きです~。
左の子のカットソーのプリントが激プリティすぎます(*´∀`*) 誰に着せようかな・・・。
右の子のお洋服はジャケットがものすごくツボで・・・。此方も誰に着せようか迷います。
展示のみでしたが、サンクスルイーズで以前UPしたお洋服も展示されていました♪
密かに楽しみにしているのがお洋服の冊子。次号も楽しみです♥

【ネムリコネムコ】さま

画像 013

画像 008 画像 010 画像 012

いつも世界観が素敵なディーラーさま。今回も大激戦でした。
真ん中の子のワンピースのシルエットがとっても大好きなのです(*´∀`*) 毎回呟いてます・・・。
11月にイベントがあるとのことなので、ポストカードをいただいてきました♪楽しみです。

【黒猫亭】さま

画像 017

画像 019 画像 020 画像 022

よく見に行くBlogさんで見かけてから気になっていたディーラー様。
色々なテイストのお洋服があって眼福でした(*´∀`*)
どのお洋服をIYHしたかは、今のところ内緒ですww

【a.q.girl】さま

画像 023

画像 024 画像 028 画像 027

此方も大好きなディーラーさま。布とか色、レースの使い方がツボ心にぎゅっときます(*´∀`*)
気になっていたお洋服を無事IYHできて嬉しかったです♪

ディーラー様のお洋服は実際着せてみた際に紹介しようかな、と思うのでそれ以外の戦利品を。

画像 029 画像 001

2Fの恒例、AZONEのワゴンセールにて。
やっと・・・、やっと買い逃していたフィギュア衣装IYHできたよママン(*´∀`*) ラス1な勢いでした。
そして、お金に余裕があったら買おうと思っていたカラータイツも・・・300円だったのでついww
他にも、これじゃあワゴンセールまで待つよ的なお洋服が沢山でした。

画像 002 画像 003

個人ディーラーさまブースにて。左はすごく安価で出ていたCCSのmomokoのお洋服。
右の花柄ジャケット、ずっと探していたので嬉しいです(*´∀`*)
右はJennyの昔のお洋服。乙女思考でカワユスです♥

画像 004

そして、此方も個人ディーラーさまにて。
欲しかった過去Jennyのお着物。黄色は同柄で持っているのですが、このシリーズのはほんとに素敵です。
袖のところが、百人一首のようでほんと素敵なんですよ~。コンプリみては憧れてたので嬉しいです。

さて、いつもルイーズばかり紹介していますが・・・
次回からは家にいる子を1人ずつ紹介したいと思います。
題して「るいフェス」・・・多分、いすぎでしょうと言われそう・・・ですが生暖かく見守って下さいww


【以下、拍手のレスです】

Rさま・・・おこんばんは♥るい子にありがとうございます(*´∀`*) 色合いから何から素敵なOFでため息がでます。みんギャラでもいつも素敵なお洋服を作られているのを見ているので、いつか東京イベでIYHしてみたいな、なんて思っていたり・・・。ドルショ、満喫してきました。少し仕事が落ち着きそうにないですが、お洋服などニヨニヨと眺めて乗り切りたいです←←

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/238-c09fc24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

