2017-06

スポンサーサイト


**拍手のお返事**

【お返事が遅くなりましたが、拍手のレスです。いつもありがとうございます♪】

【Cirdle*】

Yさま…こんにちは♪カントリールイーズのデフォ服。どうしてもやっぱり着せたくて・・・、あと、このお洋服オーバーオールの裏地がとっても、とーっても可愛いのですよ♪シャツもかっちりしていて、それだけ着せてみても可愛いので、とても素敵です。Yさまのところカントリーさんは、ボブ度がかわゆくて、メロメロです♪ルイーズにはまっていただけてとってもうれしいですー!!Yさまの姉妹写真、とってもラブリーでした♪

Rさま…こんにちはー!!どちらの子もそう仰っていただけて嬉しいです。折角家に縁合って来てくれた子なので、大事にしてあげたいなぁ、というウェット目線なのですよ(笑)ついついなので、散在してしまいますww好きな子を愛でるのは特別、ということ。ほんとそうだと思います♪

Sさま…そうなんですよ~><何でも似合う素敵子ですが、やっぱりこの服も外せません! Sさまもぜひぜひ♪ボブにばらつきがあるので、イベントでお迎えがオススメですが、来た子を愛でるのもまた一興かな、なんて双子願望も半端ないのですwwロベさんもとっても似合いそう^^このラインのお洋服は2着買ったのですが、どちらも細部までこだわられているな、と感じます。10月期限まで、あともう少しですね。素敵なお買い物ができますように…。

【オーダー】

Yさま…こんにちはー!!わわわ、そんな(ノノ*)とても嬉しいです♪Yさま、いつも素敵オーダーなので、私もUPされる度にガン見してはニヨニヨしてしまいます。カントリールイーズのヘッドで、違う雰囲気で作りたくて…。でも、黒髪姫ロングちゃんなんかも可愛いんじゃないかとか、まだまだこのヘッドで作りたい病があるんですよwwもしこんな感じでいつかみんぎゃら的あたギャラ、参加したらルイーズばっかりになってしまいますねwwボンバーちゃんも一度作ってみたくて…ワイルド感よりもガーリー感たっぷりに仕上がったので、お城に感謝です~。いつか、Yさまのルイーズちゃんたちとお写真撮ってみたいです(´∀`*v)

Mさま…こんにちは♪短めのもふもふちゃんに仕上がってほんと大満足です(´∀`*v)長めのカーリーちゃんも可愛いですよね。いつかリトファりたいなぁ・・・なんて沢山オーダー案がたまってしまいます♪わわ、参考になるようでしたらどうぞ♪Mさまアレンジの子、どんな子になるのかいつか拝見する機会が今から待ち遠しいです(´∀`)均等に入ったメッシュもお城のテクニックのおかげですよね☆ほんとにリトファって素敵な機会だと思います(*^。^*)

Sさま…こんにちは(´∀`*v)カントリーのヘッドでどうしても作りたかったので、そう仰っていただけて嬉しいです♪カントリーちゃんは、色々な服を着せれば着せるほど、こんな服も似合うかも…と貢ぎたくなってしまう可愛さなので、ほんとにお城とクリエーターさんに感謝です。確かにあんまり見かけないですよね;;箱入りムスメとして色々なおうちにいるのかな、と思ってます。

Tさま…こんにちは~♪えへへ、とっても嬉しいです(´∀`*v)髪型が違うとこんなに変わるなんて、というのも理リトファならではの醍醐味ですよね!リトファはするもののオーダーは、やっぱりお金と人数も増えてしまうので、ちょっと押さえ気味なのです;;でも、ルイーズ、フルオーダーは色々したい熱が、がっつりあがってしまったのでしたwwもふもふ、お会いした際には是非♪私もぷちまりちゃんたちにお会いしたいです。綺麗なマリーンさんや、ジェニさんたちにももちろん(*´∇`*))ラストのツーショット、姉妹っぽくどうしても撮りたかったのでそう仰っていただけてテンションあがりまくりですー!!月間サヤカ、私もお迎え予定です♪ルイーズは逃げませんので、是非一員に加えてあげてください。みんギャラ的あたギャラご参加ですか!!東京、行けないのがほんと残念;;ほんと、いつかお会いできますように♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/237-400b649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

