2017-08

スポンサーサイト


オーダー・オーダー・オーダー 2011夏 ①

【記事への拍手+コメントありがとうございます(*´∀`*) 】
更新が遅くなりました;;お盆明けから何だか忙しなくすぎていて、気付いたら月末!!
決算月が近づくとこんな感じなのでしょうかね~と毎年言っている気がしなくもないですww
ドルショは行けそうなので、がっつりIYHしますよムフフと楽しみでなりません。
横浜レポみてたら、素敵なものが沢山・・・月間ドレスカワイイですね、9月のも。
リプコレサヤカ迷ってましたが、月間に心惹かれます。
ここ数年、サヤカが欲しいのですが中々「ちょっといいかも」なお嬢は沢山いるのですが「この子」
という子に出会えなくて・・・。もう少し待ってみようと思いますww

STOCでやっている福袋も気になるし、新作のブーティーは2色とも可愛いし気になるもの沢山。
リトファもすぐにやってくるーと、秋は楽しみといいつつ嬉しい悲鳴シーズンです(笑)
周りでオーダーっ子が届きだし、お披露目を見ていたのですが・・・
待ち焦がれたうちのお嬢たちも、我が家に到着~♥

そんなわけで今日のお嬢は此方です!!

画像 001
常日頃からルイーズラブ♥な私ですが、フルオーダーするのは今回が初なのです(*´∀`*)
1人目はもう、メロメロにしてやまなかったカントリールイーズのヘッドで!!もふもふです。もふもふですよ♥

画像 006

ボリューミーな髪型は一度、オーダーしてみたくて♥というものの、縦ロールみたく扱いが難しいのでは・・・と思っていたところ、色々アドバイスをいただいて。モミモミしたら復活するよ!と密かに感動中です(*´∀`*)
ストレートの髪色すべてがあるわけではないようなので、もしオーダーする際には「この色ってありますか?」と聞いてみてくださいね♪

画像 004

着る服を選ぶんじゃないかな、と思っていたもののシンプルな服も、ドレッシーな服も着こなすお嬢さん。
別色でもオーダーしてみたくなりました。いつものごとく、2色メッシュで入れていますが均等に・・・とお願いしたおかげかお城クオリティの高さか、すごく綺麗にメッシュが入っていて、混ざり具合が秀逸です(゚∀゚*)

画像 005

メイクはデフォルトのまま。りんごほっぺも健在です♥
着せたOFはmomokoのはつゆきふわり。夏ですが涼しげな色合いだったので。

画像 002

持たせたカメラはガチャガチャのもの。ブロンズ・ゴールド・シルバーの3色で一眼レフと二眼レフがあるのですが、大きさが可愛いのでした(*´∀`*)

画像

折角なので、エアー姉妹的に。カントリーさんが着ているお洋服は次回。
これがまたカワユスなポイント盛り沢山なお洋服なのでした♪

以下、拍手のレスです。いつもありがとうございます♥

Yさま・・・おこんばんは、わわ、いつも私が思っていることが・・・以心伝心みたいです(*´ω`*)もう、Yさまのあの記事がなかったらCCのお迎えはなかったやも・・・と思いますよwwピンク目、可愛い要素が盛りだくさんでやっぱり良いですよね♪月間ちゃんは毎年外れがなさすぎて、双子にしようかどうしよう、とりあえず1人確保~な毎年です(笑)緑目=ルイーズなイメージが強いですが、もっと他の目のルイーズもみてみたいな、なんてわがままな欲望もwwでてきてしまいました(笑)タイトル、いつも好きな響きでつけているのですが、そう仰っていただけて嬉しいです♪

Mさま・・・こんばんは♪わわ、ありがとうございます♪この彩色の子はCCのときが初だったのですが、可愛い色合いの瞳に対して、とても落ち着いたお顔立ちのところが好きポイントなのです~♥そして、Mさまも、ユリーシアスキーさんだったのですね(*´∀`*) 私もあのお嬢っぽい顔が大好きなんですよ~。今度のカントリーちゃんもとっても可愛いですよね♪ルイーズ、仲間を呼び寄せるかもしれませんが、ぜひぜひMさまもお嬢に加えて下さいませ。私もMさまのところでみてからひなの嬢が気になって仕方ありませんww

Rさま・・・おこんばんは♪わわ、いつもありがとうございますー!やはり一番好きなフレンドなので、ついつい気合が入ってしまいますwwついつい手前にいる子ばかり着せ替えてしまうので、できるだけ均等にUPできたらな、と思います;;わわ、ジャンプスーツIYHされましたか♪あれ、とっても可愛いですよね。私も無事ジャケットドレスIYHできました♥どの子に着せられるか、UP楽しみにしていますね。リプコレ、サヤカ、私も迷っています。月間ちゃんも可愛いので悩みは増しましたがww10月までたんまり時間はありますので、一緒に悩みましょう♪

Kさま・・・わわ、嬉しいです♪マイナーっ子なので、少しでも魅力が伝わるといいな、と思いつつUPしています♪ぜひぜひKさまのお嬢たちの中に1人ルイーズを♥ロングではないのですがカントリーさん、クラシックなお洋服も着こなすので、オススメです、とアクマなひとことを(笑)Kさまのお嬢さまたちがお召しになられてるお洋服だと、サンクスさんが一番かな、とも思います。ぷちちゃんたちの可愛い姿にめろめろなのでした。

Sさま・・・ルイーズ、ストレートロングのイメージが強かったのですが、ボブもいいな、と思い始めたきっかけのお嬢でした。Sさまの言われるようなちょっとお茶目な感じのボーイッシュなショートもいつかは、なんて思っています~。ありがとうございます。暫く通ってみようと思います~。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ→

おこんばんは♪お返事がドルショ後になってしまいごめんなさい;;

ドルショは満喫されましたでしょうか。私は散財街道まっしぐらでした\(^o^)/
携帯で昨日お返事を打っていたのですが、充電が切れてしまい;;;お会いしたかったですー。
先月の月間ドレスさんも、もうそろそろ秋になってしまいますがまだ、決めれてません。
いっそ、ハロウィンでもありかなぁ、とか色的におもってもいたり←←
Mさまがどなたに着せられるか、楽しみにしています♥
お忙しそうですが、どうかご自愛下さいね;;

月間ドレス、今年は良作が多いというか、品切れのものも沢山ですね;;
今日もカントリードレスもあったのですが、迷っているうちに売り切れてしまいました;;
ちょっと勿体無かったかも、と思っています。

オーダーのルイーズにもありがとうございます♪
初のルイーズフルオーダーだったので、色々こだわりを詰めてみました(*´∀`*)
ジェニー誌か型紙本で、同じ顔なのにメイクや髪型が違うと増える・・・とあったのを正に実感してます。
メッシュって、ほんと髪色に深みが出るというか、ついついオーダー時にはメッシュにしてしまうんです。
オーダーっ子も見れる機会、楽しみにしています。いつも素敵なお嬢様で登場するので、とっても楽しみですよ~!!

Mさまいないかな、と思いつつ歩いていましたが遭遇できず(´;ω;`)
STARさんで、エクセさんが沢山いたので目の保養でした。
いつかお会いできる機会ができるとよいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/234-7cf08823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

