2017-07

スポンサーサイト


ボブガール。

【記事への拍手・コメントありがとうございます♪】
お盆1日目ーということで、仕事もまったりと終わりほっとひと息です。
明日はグループ会社へお手伝いにいくので、体力削れそうですががが・・・orz
加えて昨日、整体でいろいろ矯正してもらった反動が一気にきて、気が付くと眠りそうです(笑)
困ったものですww

早く帰れるとdollさんに触れる時間が取れるのでありがたいですね(*´∀`*)
開封できなかったお洋服をあけて、着せ替えるのが一番癒されます。。。
来月ドルショだけど、整体行ってるし、若干節約モードになりそうです;;;
でも、素敵服にどうか出会えますように♥

今日のお嬢は此方♪
画像 002
今回のお嬢は2010月刊ルイーズのリメイク嬢。大分リメイク時より髪が広がってきてしまいましたが、ナチュラルでお気に入りなお嬢です♥いつも、大抵この子かるい子に最初はお洋服を着せるのですが、その後別の子の方がより似合うと、中々撮る機会が少なくて・・・;;

画像 003

このボブ具合、ほんと可愛いのです。理想ボブ♥

画像 009

この素敵パンツは先日(といっても、もう先月ですね;;)のアイドールでアヤノリカ様からIYHしたもの♪
ポケット部分のチェックのチラ見せとか、シルエットが素敵なパンツ。真っ先に向かってIYHできてよかった・・・ってほんと思います。横浜行きたいっ。

画像 004

後ろのポケットがあまりにもキュートなので。トップスを気付くと黒にしがちなので、夏らしく白ニットで。
インナーはマドモGのものを合わせました。

画像 010

萌え袖気味なところがまたツボでした(*´∀`*)
ケーキはリプトンのおまけのチャーム。31のポッピングシャワーみたくてカワイイデス。

以下、拍手のレスです。いつもほんと励みになります♪

Mさま・・・はじめまして、こんばんは(*´∀`*) わわ、なんて素敵なお言葉・・・。1人でも多くの人がルイーズ可愛いなっておもっていただけたらと思うので、とても嬉しいです><月間ルイーズは、ほんと瞳の色が綺麗なのと落ち着いたナチュメイクで可愛いですよね♪♪もし、BLOGなどお持ちでしたら、ぜひぜひ伺わせて下さい~。
これからも、琴線に触れるような写真をUPできるよう、頑張ります~!!ありがとうございました。

Tさま・・・おこんばんは♪るいコレ、ずっとしたかったのでついつい記事が続いてしまうのですよ(笑)大分前のキャスコレ子たちも紹介できていなかったので、オーダー子が来る前に紹介できたらな、とおもいます♥ぜひぜひTさまのお家にも1人wwルイーズは仲間呼ぶ率が強い子なので、メロメロしてしまってください~!!今回の月間さんは、ドールとしてみてもそうなのですが、リトファでヘッドを持ってきて戴いた時、すごく存在感のある子でした♪FRANCIEのOF、バービーが洗練された大人のOFに対して、ちょっと背伸びした女の子のOFって雰囲気が強いので密かにはまってます。初期ジェニーやバービーのようなスナップ留めのお洋服なのもツボなのかもしれません。
ついつい、これならこのボディで着れるかも・・・と試してしまうのですよね;;ついついチェックしてしまう危ないループです(笑)月間ヘッド、知らなかったのですが、前回のリトファでお城のお姉さんから聞きました~。何気に月間子、アイプリどの子も素敵なんですよね。ラブジェニちゃんはお盆明けになりそうです~。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/233-13e6c38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

