2017-11

スポンサーサイト


ひとしずく。

【記事への拍手+コメントいつもありがとうございます(*´∀`*) 】

毎日暑いですね~。仕事が忙しい時期にさしかかったのと、へろっとしていたので中々更新できずでした;;
ジェニーさんのお誕生日もしたかったのですが・・・Orz
新商品さんがもう(発売されているのでしょうか?)出そうなので、お店に行きたくて仕方ないのでしたww
といいつつも、他の新商品にも目移りなのですよね←←

まずはmomokoの海と太陽さん。そばかすがすごく可愛いです♥小花柄の水着もたまりません(*´∀`*)
プルオーバーはメンズ君にも併用できそうですし・・・気になりますー!!
BrytheのボーダースピリットちゃんのOFも可愛いですね。
月間ショコラちゃんの美女っぷりにも誘惑されまくり・・・・困ったものです。
加えて、リプトンのリモーネのおまけが可愛らしいので確保したくてならないのです。

今日のお嬢は此方♪
画像 026
今日のお嬢はサンクスルイーズ。まだまだオンラインでお迎えできるお嬢です♪

画像 001

チョーカーが、とても繊細できらきら光るラインストーンが、雫のようでとてもきれいなんです(*´∀`*)

画像 012

華奢なヒールを合わせたかったのでシルバーのサンダルを。

画像 017

普段後ろからのスタイルはあまり撮らないのですが、このバックスタイル・・・たまりません(゚∀゚*)
編み上げ部分がとても美しいのです♥

画像 016

スカートのシルエットがまた涼しげで爽やかなのですよ(*´∀`*)
うっすら透けて見えるパステル調のミントグリーン・・・♥涼しげです。

画像 008

此方のとても素敵なお洋服は「みづしま」様のもの。
IYHできる機会に恵まれて、今年の夏は運を使い果たした気がします←←
オーバーオールドレスもキャッスルでIYHしたので、楽しみです♥

以下、拍手のレスです。

Rさま・・・こんばんは~。アイドール、東京は初でしたがとっても楽しかったです~。流石、本場という感じで色々なお洋服が見れて楽しかったです♥あいこちゃん、この髪型、お気に入りなのでそう仰っていただけて嬉しいです♪OF、ちょっと無理して着せていますがとっても素敵なのですよ~(´∀`人)

Yさま・・・おこんばんは♪わわ、ありがとうございます~。あいこちゃん、可愛いお顔立ちなのですが、どこか少年っぽくしてしまいたい衝動に毎回オーダーの度にかられるのですよwwオンラインだと可愛いお嬢が沢山なのに・・・不思議です(笑)これ、好きな俳優さんが主演された舞台のパンフが背景なのです。夏なのに毒々っぽい雰囲気になりましたが、撮っていて楽しかったです♪ルイーズ、ああ宣言したもののTOGOさんは最後の最後まで悩んでお迎えせずでした。Yさまの言われるように、これからも沢山すごいルイーズが登場しますよね、きっと!!オーダーっ子名古屋もちらほら届き始めたようですが、まだまだこなそうなので、早くとどかないかな、と楽しみにしているのでした。キャスコレちゃんは次、ご紹介する予定です^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/230-605529c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

