2017-10

スポンサーサイト


黒い燕、どこへ行く。

【記事への拍手+コメントありがとうございます♪】
またーり更新ですみません;;無事、アイドールも行って帰ってこれました~!!
お目当てのAYANOLICCAさんで沢山IYHできて幸せ(*´∀`*)メンズの写真も撮らないと。
一緒に行った友人がテヤンさんお迎え予定だったのをいいことに、色々と悪魔な誘惑をしてきたのでしたww
次のアイドールも行く約束をしたので、楽しみですふふふ(*´∀`*)

まさかの今月のTOGOにルイーズが来ててびっくり+テンションあがったのです。もう来ることはないと思うのは重々承知ですが・・・があの髪型は遊ぶ派の私には維持が難しいこととオーダーした子もやってくるので、スルーです。その代わり、TOGOドレスと明日の通販復帰物でお洋服がっつりIYHすることにします。ジャケットドレス、買えますように・・・、あとみづしまさんのオーバーオールドレスもIYHして果樹園な写真撮りたい、とか妄想はつきません(´∀`人) 8月月間ドレスも可愛いなぁ・・・。ナンダカTOGOカウヨリヨサンガアガッテイルノハナイショデスヨ。

アイドールの時にアキバゾンにも行ってきたのですが、前の少しごちゃっとした雰囲気のアゾンが好きだったので、ちょっと足が遠のきそうです。DGとかのバラ売りもあったけど、何だかちょっと値上がりしてた気がしなくもなかったので、何も買わず・・・その代わり、ふっと時間ができた土曜日に大須のアゾン行って、散財してきた阿呆です(笑)misaki用のplume、流石大須ですwまだかろうじてありました~。ピンクも欲しかったけど、次行くまであるかな~。ありますように

今日はこのお嬢を・・・。
画像 013
昨年秋にオーダーしたリトファあいこちゃん。くるっとしたカールがお気に入りです。
この髪色だと黒が映えますね♥大体オーダーする時は2色ミックスにすることが多いです。

画像 015

ルナロック用のトップスがあまりにも可愛かったので、着れなかったらおでこちゃんに着せようとIYH。
後ろは完全には閉まらないのですがmomokoボディで着れました♪オビツ25Sならトップスとして違和感ないです。
ほかの2色も可愛いんですよね・・・。上に羽織っているのはPNSおめかしリボンブラウスです。ほんとはMの方がmomokoボディには合うのですが、Mのは布地が透ける素材だったので・・・。AZONE、前はピュアニモサイズでぴったりなものが多かったのですが、更にタイトになってます。今度からはオビツ25SボディにしようOrz

画像 014

ボタンで使われているビーズが光の加減でとても綺麗です(*´∀`*)
帽子はやっとこの間ご縁があったNJキサラのドレスの付属品。此方もいずれ紹介したいです♪

画像 017

横から。このカールがたまらなく好きです♥

画像 022

ブラウスを脱ぐとこんな感じです。パンツは、PNMロイヤルクラシックsetのもの。
これ、実際にポケットに手を突っ込めるんですよ、メンズでもはけそうなので今度試してみます~。
あと、サスペンダーが付いているのですが、取り外しできる優れもの・・・。ジャケットとリボンタイ付きブラウスが付いていてかなりお得なセットな気がします。

画像 019

モノトーン万歳(´∀`人) 次は、少し鮮やかなお洋服で更新します;;
以下、拍手のレスです。いつも励みになります、ありがとうございます!!!

Mさま・・・おこんばんは♪此方こそ、ご無沙汰していてすみません;;ほんと、仰るとおり、当選したこと自体が奇跡で夢のように今でも思います。お気持ちわかります、つい衝動的にシャッター押してしまいますよね(*´∀`*) この子は、ほんとこのドレスを着るのを待っていたんじゃないかな、と思う位綺麗に着こなしてくれました。すごくお言葉、嬉しくてなりません♪ルイーズ、緑目が基本ですが、茶色や水色、ピンク目の子もいるので、ぜひぜひこの子をという子を・・・。出来るだけ家にいる色々な子をご紹介できたらと思います(*´∀`*) ぜひぜひ、ルイーズマイスターへおいでませ、です~。

Rさま・・・わわ、ありがとうございます~。このOF、明日復活ですよ~!!ラストチャンスだと思いますのでぜひぜひ(*´∀`*) 私も別のドレス、狙っています(´∀`人)

Yさま・・・わわ、♥乱舞していただけるとは・・・、えへへ嬉しいですよー。わわ、そ、そんな恐縮です。でも、すごく嬉しいですよ~(´∀`)vvvいっこ前のカントリールイーズ、可愛さはもう半端ないです~。双子にしたくてうずうずしてます(゚∀゚*)髪型、会場でみた感じで大分違ったので、ぜひぜひイベント会場で♥Yさまのルイーズみて頼んでしまったCCのルイーズもいずれ紹介したいです♥

Sさま・・・おこんばんはー!!お洋服、momoko服のディーラー様がデザインされているのですが、明日オンラインで復活するみたいですよ~。3種類とも可愛いので是非是非IYHを。細かく凝っていてため息がでるお洋服です(゚∀゚*)帽子が柄生地なのですが、不思議と合わせやすくてヘビロテしそうですvvvルイーズ、この子はすごく好かれそうなタイプな子だと思います。早くオンラインにーと祈っているのです(笑)ふわふわ具合が絶妙ですごくいいバランスなのです。Sさまの気になるお嬢がお城で登場しますように・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sarabyespica.blog50.fc2.com/tb.php/229-d312892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

lanhua

Author:lanhua
1/6ドールが好き。加えてちくぬいスキルが欲しいこの頃。JENNY+Friend・えっくす☆きゅーとに加えて、misakiとmomokoが仲間入り。ルイーズを特に愛でにけり。
読みにくいですが、lanhua(らんふぁ)と読みますw
LINKはフリーです。

New♪

Comment

Category

banner

リンクの際は、此方をご利用下さい♪

counter

Clock

触れると逃げてしまいます

bird's talk

contact*

名前:
メール:
件名:
本文:

Link+Search

このブログをリンクに追加する

